« セキュリティ風味なニュース 8/4 | Pääsivu | Software Update 8/5 »

4.8.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/4 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

奇跡!韓国人の意見にものすごい勢いで賛成する日本人 [ENJOY Korea]
炸裂グレイシー呪術(8/4)経由
激しくワロタ

ものすごく鼻がデカい強盗現る [Tokyo Fuku-blog]
犯人はジャムおじさん?

祐巳さんと同じつぼみなのに私だけ一年生に人気が無いのはどうして!? [Sunface]

「スパウェアデザインコンテスト」受賞作品 [高木浩光@自宅の日記]

銀行カードの刻印ミス、自分の名前が「亀頭」になっており顧客ビックリ [AZOZ BLOG]

ゲイが気になるお年頃 [MYCOM]
ホモが嫌いな女子なんていません!(大野さん風味)

プロレスゲームなのに血湧き肉躍らない戦いが編集部で…… [ITmedia]
男色ディーノ登場
ホモが嫌いな女子なんていません!(大野さん風味)


昨日のサカー
チーム能力が上がらない……orz
過去の資産をつぎ込んでやってるんで、また赤字に(w;;;;;
綺羅多すぎなのは自分でも分かってるんだけど……ねぇ
今回からダビッツを入れてみたりしてるんだけど、かなり存在感あり
マンマークさせておけば一人殺せるような感じだし、パスもなかなかよし

昨日のぱにゃ
落ちまくり……orz
例外違反って何が原因なんだか……
今日から、ガシャポンで4っつのレアアイテム登場
要は残りのキャラの水着なんだけど
……アリンはもっときわどいデザインだったらよかったのに(ポツリ
前回登場の3人分も、低確率でまだ出てくるとのこと
でも4っつ中ハズレレアが2つもあるなんて……MtGやってた頃を思い出した(マテ

「Air(5)」(DVD)購入
とりあえず9話を見たけど…………いいなぁ(ホロリ

|

« セキュリティ風味なニュース 8/4 | Pääsivu | Software Update 8/5 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5307453

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/4 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 8/4 | Pääsivu | Software Update 8/5 »