« セキュリティ風味なニュース 8/3 | Pääsivu | Software Update 8/4 »

3.8.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ウナギもいいけどコーヒーもね [moiのブログ~日々のカフェ]
コーヒーで夏バテ解消!

シンクレア ZX81 [まゆらぼ]
懐かしすぎる……(感涙
エミュレータサイトも紹介されているので、当時の様子を知りたいっていう奇特な方は是非

革命型商品はお客様の声からは極めて生まれにくい [世の中不思議で面白い]
商品企画シリーズ第三段

『ツール・ド・フランス』を走破するのに必要な体力は [Hotwired]

ムーミンは60歳 [Finland This Week]


昨日のサカー
結局100試合やって一回もトーナメントを制することできず……2枚目のICカードに突入(TT
MFの両サイドに負担がかかっている現状は変わらず
ついでに、一人予備のMFだったホールをダビッツに変更、守備力の向上を狙う
しばらくはカードパワーにおんぶに抱っこの状態で

昨日のぱにゃ
雪のフルコースにスク水クーで参戦
第1Hでチップインイーグル、3Hまでバーディでまとめ不思議なことに4H入るまでトップでまわるも、4H2打目で例外処理発生……orz
う~~が~~~~!(大空寺風味)
そう言えば、最初のログインのときにオートパン疑惑で接続拒否られたんだけど……なんでだろう
常駐ソフトのなにかが引っ掛かったにしては、2回目はすんなり入れたし(激謎

RinRin王国で過去の資産で食っていくのか、B-Roomって話があったり
ボク的にも、DOS版『雛鳥の囀』は原作のまんま再販して欲しいなぁ……とか思ったり
キャロルのエピソードが好きだったりするんで

|

« セキュリティ風味なニュース 8/3 | Pääsivu | Software Update 8/4 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5293328

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 8/3 | Pääsivu | Software Update 8/4 »