« セキュリティ風味なニュース 8/29 | Pääsivu | Software Update 8/30 »

29.8.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

竹井10日氏の小説「ポケロリ」第1巻 りぼんの章、10/1発売 [八坂原学院公式ホームページ]
角川スニーカー文庫風味です(ぉ
……これは買わないと!

QMA2 優勝画面で画面を連打すると・・・服が薄れて水着姿に! [@pic.to]
RinRin王国経由
な、なんだってーーー!(未確認)
(追記)
お昼食べてたとき思ったんだけど、QMA2の筐体ってボタンついてたっけ?
(さらなる追記)
画面連打とのこと……割れない程度にどーぞ(ぉ

唯一神・又吉イエス 秋葉原で警察に連行される [2ちゃんねる]
R日記 そのに経由

『カワイイ足』の女性以外ミニスカート禁止令 [Tokyo Fuku-blog]
われらが唯一神も禁止とのこと

南北共同で『新しい歴史を作る会』発足 [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

コスプレを巡る法律問題 [benli]
という記事をゲームラボに寄稿されたとのこと
何月号かは不明だけど……

ブログで不快にならない為の九つの「~ない」 [むだづかいにっき♂]
RinRin王国経由
10個目で、「ブログなんてしない・見ない」を追加っていうのは?(あまりにもあんまりな多数ネタ風味)

「28人目」のバッターにヒットを打たれ完全試合逃す [日刊スポーツ]
バーチャルネット大和撫妹春歌18歳<推定>(8/28)経由
防御率と勝ち星がどう考えても結びつかない松坂といい、このチームはミステリー不思議発見なチームですね~


昨日のぱにゃ
久々にマトモにぱにゃができた……お陰でスコアはまったく伸びなかったけど……でも満ぞクー♥
クラブ機能実装されてたので「Stressful Angel」ってクラブを立ち上げてみたり
当然のごとく部員はボク一人
所属してもいいって方はどーぞ(チームマークもてきとーに丁稚upしたやつなんで、カッコイイの募集中)

一昨日のサカー
INTERNATIONAL CLUB CHAMPIONSHIP獲得(w
最後の決勝のみPK戦となりましたが、他は全て完勝!
PKになれば、ヂダ先生ががんばってくれるので
最大の勝因は、エトー先生が左の基点となってくれたこと
放り込めればロナウジーニョ・ドログバの両先生が決めてくれるし
守備はマケレレ先生を筆頭に、プジョル・ガラ・シウバ先生達がガッチリ固めてくれたので、失点が少なくてすんだし(5戦して4失点・最終戦のみ2失点)
クリスティアーノ・ロナウド(綺羅)引いた……まだ1枚綺羅が入る余地はあるけど……む~
基本攻撃が左サイドからしかないうちのチーム的には、救世主になるかも

x64 RC1機動……ただし音が鳴らない
Windows Updateからの各種DLも出来なくなってるみたいだし、ベンダーから直接落としたドライバーも実行できないし……(TT
なんか音が鳴らない以外の不具合もちょこちょこと(所詮RC版)
結局、傷ついてるっぽいXPのCDのイメージを取って複製、こっちでインストールしなおしてみることにする

帰ってきたPSP
……2.0になって帰ってきた orz
しかし、メンブレン交換とか明細にあるんだけど、「充電できない」っていう症状で交換すべき部分なんだろうか(w;
渡された紙を見る限り、電源部分に絡む修理してないような気がするし……
まぁ、無償だし直ってるからいいんだけど(ボク的には、バッテリかえただけなんじゃないかと思ってたり)

「初恋マジカルブリッツ ~いいからあたしに恋しなさい!」(あすか正太)読了
……鈴蘭ってこんなキャラだったですか?
1巻探して読み直そう……

「論語」読み中
やっぱり何か違うような気がするんだけどね……

|

« セキュリティ風味なニュース 8/29 | Pääsivu | Software Update 8/30 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5688571

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 8/29 | Pääsivu | Software Update 8/30 »