« セキュリティ風味なニュース 8/27 | Pääsivu | Software Update 8/29 »

27.8.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

日本の自販機から資本主義の本質を考える [Hotwired]

ハムスターでケータイ充電 [ElephantLogic30]
弱っ!私のハムスター、弱っ!!(西沢さん風味)

「ジャングル黒べえ」ゴールデンで復活 [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

立ち読み集中できない…とコンビニで暴行 [日刊スポーツ]
めっさめさハイレベルな動機ですネ……

正しい国旗を知っていますか? [Finland This Week]
フィンランド国旗の正しい比率の話
ちなみに日の丸の正しい比率は、縦横比2:3、日の丸の直径が縦の長さの3/5、日の丸の位置は旗の中心ということになっています(国旗国家法より)
ちなみに、明治時代の太政官布告第57号の商船規則で定められたものとは微妙に比率とかが変わっていたりします(縦横比7:10、日の丸の中心は旗の中心から旗竿側に1/100ずれた位置とされていた)

シャープ、よりヘルシーな第2世代「ヘルシオ」発表、レンジ機能も搭載 [MYCOM]

どうして好きって言ってくれないの [MYCOM]
「言ったら負けだと思っている」って言ってたアホなら知ってるけど


昨日は風邪引いて倒れてました orz
台風が来たっていうのに涼しかった上に、まんま寝ちゃってたし……
とりあえずふらふらしつつも現在は復活してます……更新もしてなかったのに昨日来ていただいた方、ゴメンナサイです

SONYのサービスセンターよって帰らないと……一昨日、PSPが修理から上がってきたとの連絡があったらしいので
やっと殺るドラできますよ……(^^

|

« セキュリティ風味なニュース 8/27 | Pääsivu | Software Update 8/29 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5659114

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 8/27 | Pääsivu | Software Update 8/29 »