« セキュリティ風味なニュース 8/24 | Pääsivu | Software Update 8/25 »

24.8.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

全宇宙は、空飛ぶスパゲッティが創造した [BOX HEAD ROOM]
こういうノリは、ボク的に大好きだったり

DATAEAST × SUNSOFT [春風亭工房]
まゆらぼ経由

こんな風にはお使いになれません [GIGAZINEにゅーすせんたー]

トルクメニスタンで口パク禁止令 [Tokyo Fuku-blog]
「アイドルの中の人は大変ですネ」ってありきたりなコメントもなぁ……(ぉ
ぱぺっとまぺっとの中の人も大変ですね……(同じです

テレビとタイアップと音楽著作権と [音楽配信メモ]

独立調査の独立性 [ITmedia]


「お前ら、せいぜい不味い物でも食って長生きしろ」(尾崎紅葉)
……名言だ

昨日のサカー
怪我人続出……ベストメンバーを組めない状況が続くorz
エースのドログバが怪我、変わりに入れたピレスが次の試合で怪我orz
二人が長期欠場になっている間にも、ロナウジーニョ、アンリが相次いで怪我で退場
……どうしろと(TT
ようやっと全員が復帰した昨日最後の試合でエトーが怪我(TT
左サイドからの攻撃がきつくなり(テュラムが貼りついてた)、得点能力が一気に減少
……ダメだこりゃ(長さん風味)

HDDをツクモにて購入
早速ケースに入れてあまりもののXPをインストールしてみることに
フォーマットって最近のだと結構時間かかるなぁ…………(中略)…………待つことかなり、ようやっとフォーマットが終わり、システムのインストール開始
で、再起動
………………
…………
OS機動領域でコケた……orz
今日、リベンジの予定

今週のハヤテ
拗ねてるマリアさんがかーいいのです
「先生だぞ!!」とベッキー化している桂先生ナイス

「論語」購入
随分前に一回読んではいるけど、とりあえずもう一回読んでおこうと思って
この手の本は久々に買ったような気がする(^^;;

右とか左ってのは、あまりものを考えなくていいので楽だ
真ん中ってのは、もっと何も考えなくっていいので楽ちんだ

|

« セキュリティ風味なニュース 8/24 | Pääsivu | Software Update 8/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5613140

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 8/24 | Pääsivu | Software Update 8/25 »