« セキュリティ風味なニュース 8/23 | Pääsivu | Software Update 8/24 »

23.8.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/23 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

自衛隊最強の兵器 [Image province]
電脳遊星D(8/22)経由
こんなものまで配備されていたとは!!

マリモ浮く浮かないで80年間論争 [ElephantLogic30]

賄賂は悪くない。あと、公務員の給料は安い [日毎に敵と懶惰に戦う]
ARTIFACT@ハテナ系経由
公務員の給料って安いかなぁ……って思いながら読んだけど、こういう内容なら同意なのですよ
賄賂に関しては、元々公益に逆らってなければ賄賂オッケーって考え方な人だし、ボク
と、田沼意次好きなボクの感想でした
白河の清きに魚棲みかねて 元の濁りの田沼恋しき(大田南畝)

中高生タバコや~めた 4年で半減 高3 [産経新聞/yahoo]
ボツネタ経由

日本の職人さん [永字八法]
最後のはそもそも職人……なんでしょうか?
……やっぱり、クジラのヒゲでないとあの滑らかな動きは表現できないのかな?>これとか

レイザーラモン住谷が出演した「オー!マイキー」最新作のWeb限定CM [BroadBand Watch]
ボツネタ経由

スクウェア・エニックスがタイトーを友好的に買収--社名、ブランド名は変更せず [CNET]

ブルネイの首都で謎の集団ヒステリー続く [Tokyo Fuku-blog]

舛添参院議員、緊急脱毛…一気に抜け落ちる [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

巨人戦視聴にダイエット効果 [ほほえ味屋]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

韓国「反日歪曲」報道 特ダネ、実は日本アニメから盗用 [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

過成長する韓国嘘ニュースとその課題 [テクトイックス・タブロイド]
しつこいようだけど、このトピックの冒頭の言葉参照のこと
半島の嘘ニュースとはキレが違う!


昨日のサカー
4勝1敗
セカンドチームが楽しいので最近こっちばっかり
エースのドログバにアンリが得点で追いつきそうな感じ……ディフェンダー陣は相変わらず冷や冷やさせてくれて一方的な展開になっても安心させてくれませんorz
カード書き換えの時にはリーセをスタムかヒーピアと入れかえて、最終ラインを安定させよう

昨日のお買い物
NOVACの内蔵IDE-HDケース購入
メインマシンが不安定風味になるも通常使用では問題なさげなんだけど、ファーム書換時とかに使う用のOSとしては信用できなくなっちゃてたんで(ぱにゃも再インストールさえ出来ない状態だったし)
OSとHDDはうちであまってるのを使おうと思ってたので購入しなかったんだけど……壊れてた>HDD orz

|

« セキュリティ風味なニュース 8/23 | Pääsivu | Software Update 8/24 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5596679

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/23 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 8/23 | Pääsivu | Software Update 8/24 »