« セキュリティ風味なニュース 8/19 | Pääsivu | Software Update 8/22 »

19.8.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

愛媛の“郷土料理”? ポンジュースごはんを炊いてみた [Excite]
GIGAZINEにゅーすせんたー経由
実はそんなに奇異な感じは持ってなかったり……甘いってのがちょっと気になるけど

ペンギン名誉連隊長 [BOX HEAD ROOM]

勘違いで校長が体罰、児童逆さづり [日刊スポーツ]

チップにポルシェをあげよう [海外ボツ!News]

音楽鑑賞力は生まれつきか? [CNET]

アメリカ国内線で「テロ容疑者」と似た名前の幼児が「搭乗拒否」される事件が頻発 [暗いニュースリンク]


昨日のサカー
新チーム立ち上げ
使い道のなかった綺羅カードとドログバ使いたかったので
で、現在のフォワード
エトー(綺羅)・ドログバ・アンリ(黒)を前に展開してロナウジーニョ(黒)をトップ下に
ドログバ以外全員パワー14って…………パワー低っ!
シェフチェンコあたりが理想なんだけど、ドログバとかぶるしなぁ……
エトーを下ろして、シセを投入するってのもあり?
現在のエースは圧倒的な決定力とぬるぬるドリブルを持っているドログバだったりする
経験値まだたまりきってないけど、こぼれ球にも積極的に突っ込んでいくし……かなり強いですね>ドログバ

夏コミのこと
いつも本部で座っていた友人がブロック担当としてまわってきた
なんでも本部と兼任してるんだそうで……やっぱり人員不足なのかな?

明日の更新は休みの予定

|

« セキュリティ風味なニュース 8/19 | Pääsivu | Software Update 8/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5539396

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 8/19 | Pääsivu | Software Update 8/22 »