« セキュリティ風味なニュース 8/18 | Pääsivu | Software Update 8/19 »

18.8.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

秋葉原に皇太子さま現る [なころぐ]

国民新党結成、しかしドメインが‥‥ [13Hz!]
wwwww

iTunes Music Storeで「50円」のアルバムが大量放出? [音楽配信メモ]
現在はあらかたなおっているらしいです(そこ、チッとか言うな)

ファッキン村の看板、盗難続く [X51.org]

問題解決のための思考方法を習得するには? [MYCOM]

エアギターで世界を目指せ! [Finland This Week]
サウナ我慢大会・奥様運び大会とあわせてフィンランド三大変な大会と勝手に言っている、エアギター世界選手権の話


マイクとマイコー!(挨拶)

昨日のサカー
2勝1敗2分
……トーナメント1回戦で敗退してちゃダメじゃんorz
得点能力が落ちてきてるような気がする……攻撃パターンをきっちりさせないと

「ぱらぱら3」(B-Room)をインストール
桃子さんシナリオを楽しむためには林檎と莓のシナリオでそれなりにエンディングを見ておかないといけないらしい
……道は険しい(ぇ

「シスプリガントレットLite3」をやる
マイスールの千影を使ってみるも…………なんか使いづらいですヨ
って言うか、オプションの使い方がイマイチ分からなかったり……
タロットの攻撃力がなんかかなり低いような気がしてるんで、メインの攻撃方法が十字架に……これはこれで楽しいけど(ぉ
ちなみに、今自機として使えるスールは、千影・可憐・咲耶・亞里亞・春歌・ドジっ子の6名

あ、帽子屋行くの忘れてたorz
西館行った人には、D5(シスガン)しか頼んでなかったっけorz
ひぐらしは月末再入荷らしいので、そこでゲトする予定

|

« セキュリティ風味なニュース 8/18 | Pääsivu | Software Update 8/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5525153

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 8/18 | Pääsivu | Software Update 8/19 »