« セキュリティ風味なニュース 8/16 | Pääsivu | Software Update 8/17 »

16.8.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/16 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

アンテナ3本でも切れちゃうのはなんで? [世の中不思議で面白い]

巨人・渡辺会長「老人を使うのだめ」 桑田先発に苦言 [朝日新聞]
ボツネタ経由
…………またあさぴーの捏造記事ですか?(違
ナベツネの爺さまは、「汝自身を知れ」と言うか「てめぇのツラぁ見て出直して来なっ!」と言うか……

ドーベルマンをプードルにしちゃうキット [BOX HEAD ROOM]

NHKで公然の秘密があかされ……かける [動画/うぷろだ]
謝る前にケツを出せ経由

フンボルトペンギンの半数が郵政民営化に賛成 [ほほえ味屋]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
ペンギンが賛成してるのに、ペンギン至上主義者のボク的にも賛成すべきなんだろうけど…………あの法案は微妙すぎました(遠い目)
まぁそれ以前に、わざわざ解散してまで国民に問うような問題じゃないと思われ

あのころ日本はゆるかった [moiのブログ〜日々のカフェ]


「自民の上戸彩」と小池環境相、勘違いでご満悦 [テクトイックス・タブロイド]
民主党、よゐこ濱口を擁立へ [テクトイックス・タブロイド]
自民党本部、ガチャピンら擁立へ [Fanaghan News 支局]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
とりあえず選挙特集
ガチャピン最強伝説に新たな1ページが…………って、ガチャピンも未成年だったと思われ(確か永遠の5歳)


コミケ、来てくれた方ありがとー
私用があったので、1330頃撤収させていただきました……行ったのに無人だったよ!って方、ゴメンナサイ

お昼前、地震で揺れまくり……このあたり地盤ゆるゆるだお

空白の4.5日間を埋めるのがたいへんたいへん

……旧社会党のマドンナ戦略を思い出す今日この頃風味な新聞記事
どっちもダメぽな場合、どーしたらいいんだろ(TT


sakusakuのご意見番、GOIGOIさんのご冥福をお祈りいたします

|

« セキュリティ風味なニュース 8/16 | Pääsivu | Software Update 8/17 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5494298

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/16 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 8/16 | Pääsivu | Software Update 8/17 »