« セキュリティ風味なニュース 7/6 | Pääsivu | Software Update 7/7 »

6.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

フは不○症のフ[Sunface]

君が代はアメリカ国歌のメロディーでも歌える[児童小銃]

占星術の大家が明かした、ディープインパクトの本当の意味[テクトイックス・タブロイド]
当トピック冒頭の言葉参照のこと
意味がさっぱり分からない方は、あわせてこの記事をご覧になってください

すっきりが人気のダルビッ酒できた[日刊スポーツ]
お酒は大人になってから

ロジカルシンキング-第2回 共通認識を持とう[PC View]

SIMPLE DSシリーズ Vol.1 THE 麻雀[D3 PUBLISHER]
ピクチャできる麻雀ゲーム
特定の人にのみピクチャすることも可能なので、ローズすることも可能
……夏コミ用に1個ゲトしとこーかな

ストリッパーに好きな服を着せ、好きな角度と距離から眺めるPCゲーム「ドリーム・ストリッパー」[AZOZ BLOG]

コメント vs トラックバック[児童小銃]
ジゴちゃん話
昨日ご紹介したダイスケ氏の記事が炎上気味って話なんだけど……コメント見てたら切なくなってきた
ジゴロウをsakusakuに返してくださいって意見は分からないでもないけど、今回の件で責められるべきはtvkのような気がするんだけどねぇ


替え歌占い
prepre日記経由
あなたをテーマにして「サザ○さん」の替え歌を作る、おもしろ占い
……占い……なの?


ベルガリアード物語、読了
結論:女は強し(違
続編のマロリオン物語も復刊していただけるといいなぁ……タイトルからすると、マロリー中心の話なのかな?
これでようやっと、電車の中で夏のネタを考えられる余裕が……(激マテ

今週のハヤテ
扉のサキさんがスバラシイ!

昨日のサカー
なんだかんだでスタメンが変わっていく……
2勝3敗で星を五分に
待望のレコバのゴール等もあり、ボク的には満足だったりするけど
フォワードの一角が、ディ・バイオからデル・ピエロに変わりそうな感じ
ジェレミはオカンに変更
ネドペドがうまく絡めないのが、目下の問題点
黒いのを3枚引く
ベルカンプはスタミナが低いなぁ……MFもキーンと位置被るんで不採用
ネドペドは……今は初代のBEST ELEVENのを使ってるんだけど、今回の黒いやつの方が能力値的には高い……
実際問題として、どっちが強いんだろう?

今日のリファラ
・XBMCの入手方法
 置いてあるところからDL→辿り着いたサイトが英語とか独語とかでもパニクらない
 バグ入りメックor何かの基盤とかが、別途必要
・周泰 なんとかしてくれる
 柵越しワイパー、困ったときの漢の意地、ホントになんとかしてくれること多し
 ボクは使ってないけど
・1.50に戻す方法 PSP エミュ
 ファームを戻す方法については、ヨーロッパの方とかでハック中らしい
 成功する日を、震えて待て!

明日は殺るドラの発売日……だったよね?
28日だった……orz

AIR(4)……Summer、八百比丘尼に会うとこまで
来月まで続きお預けっていうのは……(TT
昨日はこれ見た後、録画しておいた奥様は魔法少女という喜久子姉コンボ達成
永遠の17歳……ですねぇ
もしハヤテがアニメ化とかなったときには、17歳つながりで是非マリアさんを

|

« セキュリティ風味なニュース 7/6 | Pääsivu | Software Update 7/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4850928

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 7/6 | Pääsivu | Software Update 7/7 »