« セキュリティ風味なニュース 7/5 | Pääsivu | Software Update 7/6 »

5.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「オタク検定試験」8月実施へ[日刊スポーツ]

大人な対応ができない大人の問題[Dice-k-expressの愛鯖]
児童小銃経由
ジゴちゃん話

しまクリ三兄妹[ElephantLogic30]
このしまクリ三兄妹、ドコモダケ・auシカにフューチャーされて登場したボーダの新キャラっぽいんですけど、ドコモダケの養分になりそうとかauシカに食い荒らされそうという、今のボーダの状況をよく表したキャラなんじゃないかと思ったり(マテ
それ以前に、同じくElephantLogic30で紹介されてるこの記事を読んだ後にこの記事読んだんで、しまクリ三兄妹ってタイトルが……(照れ糸目
ねぇ……兄ちゃん

カレーライスの全てがわかる本:小菅桂子『カレーライスの誕生』[Letter from Yochomachi]

サラリーマン増税ダメ 自民税調会長[読売新聞]
単なるポーズで無いことを祈ります
長期的に見て経済にいい影響を与える事はありえないし、少児化傾向へ拍車をかけるのは間違いないんで
むしろ人件費・ODA・公団等への支出等の緊縮の方が効果的だと思われ
っつーか、財政赤字なのになんでボーナスとか出るのかなぁ>公務員

日に15袋!3年間ポテトチップスだけを食べ続けた女性[ABC振興会]
ボツネタ経由

痛快!モヒカン族[圏外からのひとこと]

象さんのポット欲しさに15歳少年殺害…NYで強奪事件多発[テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
お笑いスター誕生!
ミスター梅介とかも見たいなぁ(ぉ

NASAの実験でホロスコープが狂った!337億円の損害賠償を請求[海外ボツ!News]


シーザリオ、オメ!!!
福永騎手ファンとしてもうれしいです

昨日のサカー
某SEGAのサカーゲームを2プレイしてみた
カードは昔やったときのカードがあったので、流用する
・スオミさんチーム、現在の主なメンバー
FW:レコバ ディ・バイオ
MF:ネドペド ロイ・キーン ジェレミ
DF:ネスタ カフー
GK:ブッフォン
控え:デル・ピエロ オカン
結構そうそうたるメンバー、はじめたばかりなのでチーム力はオメガ低いけど
とりあえず、フレンドリーマッチで1勝1分
ゴールを決めたのは、ぺとぺとさんネドペドと2戦目途中出場のデル・ピエロ
……ネスタとブッフォンの守備のお陰で何とか凌いでるって感じです
DFも強化したいけど、右サイドのMFをもうちょっと補強したいかも
いいの引けーと神に祈るのみ
とりあえず、ミラクル・レフティのより一層の活躍を期待したい(2戦目でイエローもらっちゃったけどorz)

やるきばこ再インストール
おとぼく動いたー!
ってことで、早速温泉旅行話をプレイ(マテ
美智子さんがいい味出しすぎです
初回プレイは貴子さんEND……君枝さん、ナイス反応
エンディングでのまりあに対する貴子さんの反応も素晴らしい
二回目は、圭&美智子さんEND……攻守逆転
三回目は、まりあ&由佳里END……ベタベタだぁ
圭&美智子さんルートが見れただけでも、このソフト買った甲斐があったというものです(ぉ
って言うか、いつもあんなことされてるの?>圭

|

« セキュリティ風味なニュース 7/5 | Pääsivu | Software Update 7/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4837224

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 7/5 | Pääsivu | Software Update 7/6 »