« セキュリティ風味なニュース 7/4 | Pääsivu | Software Update 7/5 »

4.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/4 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ダース・ベイダー、天神南駅に登場[スポーツニッポン]
一日駅長として登場
ダース・ベイダーは、梶山光春駅長が任命状を渡そうとすると、護衛に指図して代わりに受け取らせるなどし会場の笑いを誘った

子供の争いだろ? [児童小銃]
ジゴちゃん関連の話
今日から新キャラ登場……って、見忘れてるしorz
今夜の再放送で見よっと

騎馬の使い方[ぽけ日記]
何回か突撃したはずなのにダメージ0だったことがあったんだけど……なるほど、こういったことをやられてる可能性もあったのか

名門女子高生、白昼のセンター街で大暴れ[Sunface]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

5百年前の住居遺跡―床下・天井から無数のプロペラ?[ほほえ味屋]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
通常更新再開とのこと

経営とは恐怖[世の中不思議で面白い]

フリー記者宅で火災、放火の疑い[悪徳商法?マニアックス ココログ支店]

服飾の著作権[電波…とどいた?]
服飾のデザインに著作権は発生するのかって話
興味深い

Human System[Sunface]

『飛鳥井全死は間違えない』7月8日発売[metatext]


シテオク[ベーマガ総合辞典]


昨日、駅の改札出たところにある拾得定期の掲示板に書かれていた名前にふと目が止まった
オガサワラサチコ
……電車通学だったんですネ

一昨日の三国志大戦
1勝1敗
使用デッキはシャオちゃん入りの呉単
・孫堅(R)・太史慈(R)・小喬(U)・程普(U)・呂範(C)
初戦は、対戦相手も呉単
孫堅・尚香・なんとかしてくれる人・程普・虞翻って布陣
柵多いよ、柵
結局、孫堅が城に入れた一発で勝利
太史慈の無縫で防衛がかなり楽だったのが大きい
二戦目も呉単……orz
呉単同士のマッチングばっかりだ
太史慈入りの呉バラ
支えきれず敗戦
太史慈同士の一騎討ちに敗れたのが大きかったかも
呂範投入のタイミングをミスったのも大きい
反省材料は多い

馬超(R)に師の教え→一騎当千ってネタを思いつくけど、上手くデッキが組めないorz
・馬超(R)・司馬徽(R)・張梁(C)・刑道栄(C)
このあたりまではこれでいいような気がするけど……蜀他って、なんか組みづらい?
・馬超(R)・司馬徽(R)・刑道栄(C)・張梁(C)・徐庶(R)・陳到(U)
……教え頼りなデッキだなぁ

今日は、超ウルトラレモンの発売日
買い忘れたorz

WYSE 900840-01入荷!
……メッサホスイ
でも、この値段はボク的にキツイです(TT

今日未明、メインマシン復旧完了
さっそくぱにゃを再インストール、即復帰戦……ボロボロorz
ついでにアンチウィルスソフトも入れ替えてみた
うまく動かなかったやるきばこも再インストールしようっと
……とりあえず応急って言えば応急なんで、HDDの換装を視野に入れないとダメっぽい

あ、昨日配布だったんだ、Re・ACT FinalTuned
とりあえずUpしてくれた方がいたので(ネット上へのアップはOKとなっていた)、DLの準備はオッケー

|

« セキュリティ風味なニュース 7/4 | Pääsivu | Software Update 7/5 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4823715

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/4 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 7/4 | Pääsivu | Software Update 7/5 »