« セキュリティ風味なニュース 7/30 | Pääsivu | Software Update 8/1 »

30.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

『巫女みこナース・愛のテーマ』が地上波CMに! [ElephantLogic30]
第2弾は「メイドさんロックンロール」で(同ネタ多数風味)

液体窒素でお料理 [突撃実験室]
ボツネタ経由

太陽系に10番目の惑星・NASAが発表 [NIKKEI.NET]

今時、不倫相手が離婚したからって結婚しない [MYCOM]


昨日のサカー
勝ったり負けたり……綺羅もないし orz
アンリ(黒)はちょっとうれしかったけど
トーナメント準決勝直前に赤字にてモラルダウン……鬱だ

「ゆびさきミルクティー(5)」(宮野ともちか)購入
なんかすごい展開になってるし……
あげは蝶の話が結構ツボだった

|

« セキュリティ風味なニュース 7/30 | Pääsivu | Software Update 8/1 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5228841

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» 新たな惑星また名前覚えなきゃいかんの? [ローマ帝国すぽーつ120円]
太陽系の第10惑星を発見か=惑星認定には不透明感も  AP通信によると、米カリフ... [Lue lisää]

Viitattu 30.7.2005 klo 22.21

» 水金地火木土天海冥 [?] [}{ollow dayz]
太陽系に10番目の惑星が発見されたってねぇ。 大神光です、こんばんわ。 へー。 冥王星が発見されて以来、実に75年ぶりの大発見だそうな。 そんな事言われても、冥王星が75年前に見つかった事すら知らなかった。 大宇宙の壮大な浪漫も、一般市民にとってはこの....... [Lue lisää]

Viitattu 31.7.2005 klo 4.06

« セキュリティ風味なニュース 7/30 | Pääsivu | Software Update 8/1 »