« セキュリティ風味なニュース 7/29 | Pääsivu | Software Update 7/30 »

29.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

全裸なら入場無料の展覧会 [ElephantLogic30]

『マンガ嫌韓流』を読んだ [本屋のほんね]
RinRin王国経由
「思想性のない客観的な歴史観」……なかなか難しいんじゃないかと
「作る会」「自虐史観」ともにダメダメなのは同意しますけど
歴史記述話だと必ずと言っていいほど例に挙げられる「崔杼弑君」って話を思い出す
最近は、マスコミが自分たちの活動を正当化するために捻じ曲げた解釈で使うことが多いような気がするけど

自己治癒能力を持った謎の生命体「太歳」を発見か [X51.org]

盲目の天才ゲーム少年 [X51.org]


昨日のサカー
1000円5クレの所で調子に乗ってやりすぎた……すいてたのでステーション変更なしで掘れたんだけど綺羅でないしorz
獲得賞金ようやっと10億を超える……これで出れるトーナメントが増えたよ
2部降格してしまったので、早いところ1部復帰したいな

殺るドラ購入!
さぁ飛び降りエンド見るぞーとPSPにUMDセット!
……PSPの電源が入らないという罠 orz
修理に出すと、ファームを書き換えてくれやがるらしいので、自力でなんとかしようと画策中
現状、バッテリーの不具合(可能性は低そう)かACアダプタの不具合か、それともPSP本体側の電源コネクタの不具合(可能性大)か不明なため、バッテリ充電器を購入してみることに……出費かさむなぁ orz

意識して中道を歩いているとかいうことを書いているトコがあった
どこが真ん中だと思ってるんだろうか?

|

« セキュリティ風味なニュース 7/29 | Pääsivu | Software Update 7/30 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5214789

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 7/29 | Pääsivu | Software Update 7/30 »