« セキュリティ風味なニュース 7/28 | Pääsivu | Software Update 7/29 »

28.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

台風はディズニーランドには来ない。ここは夢の国だから [サーバ管理者日誌]

ナマ足に押されパンスト生産67%減 [日刊スポーツ]
Everyday People経由

阪神:井川投手はロナウジーニョを意識しているのではないか [パンパでガウチョ]

日本の治安もついにアメリカのデトロイト並みになったのか [世の中不思議で面白い]

無人島にどっちかしか連れて行けないとしたら [Sunface]

危ないですから、駆け込み乗車はお止めください…… [海外ボツNews]

文部科学省教員採用にヤンキー枠を設定 [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
ついでにマグナムの携帯許可を与えて、黒岩先生を一人作っちゃいましょう(マテ

「スター・ウォーズ」の撮影で使われたライトセーバーがオークションに [ITmedia]

町村外相、否決なら国連拠出金削減論も [日刊スポーツ]
ニッカンの記事なんで話半分に聞いておくけど……恫喝外交ですか……お隣の某国sバカに出来なくなるな……orz
ボク的にはあまりメリット感じないんだけど……こんな必死なのはなんでなんだろ

嫌韓の自由と嫌米の自由 [圏外からのひとこと]
コメント欄も興味深い……町の広場テストかぁ
とは言え、言論の自由って話もあると思うけど新聞の広告欄の場合、純粋に商業主義って面もかなりあるかと思われ

行ってきました! アンティーク・マーケット「Antiikki Markkinat -Billnäs-」 [Finland This Week]
こういうとこ行くと、一日眺めて回っても楽しいんだよね~
それと、フィンランドカフェ今年も中目黒のスペースフォースでやるそうです


昨日のサカー
5勝2敗1分
キーンを低い位置において+3フラットで結構安定
2敗のうち1つはキーンが入ってない陣形だった
陣形はさらにいろいろと考え中
デルピーとレコバがかなり安定してきたので、攻撃面はそれなりな感じになってきたかも
ジダ(綺羅)を引くも……やっぱりブッフォンだよなぁとか思う今日この頃
微妙にトレードもしづらそうな予感

アイドルマスター見学
オーディションのシステムとかは結構面白いなって思ったけど……やる気にまでは至らず

おとボクのムック購入
圭さん分が足りません……orz

今日って殺るドラの発売日だったっけ?
帰り寄ってみようっと

Deck、\24800か……む~

ぱにゃ、水着の仕様変更
今までは水着を選ぶと水着専用アイテム+α(クリムゾンリング)しか装備できなかったけど、各種アイテムと併用できるようになったとのこと
……スク水パワー、さらなる強化へ……体操服を上から着たりするのは出来ないだろうけど(w;;;;;

|

« セキュリティ風味なニュース 7/28 | Pääsivu | Software Update 7/29 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5199398

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 7/28 | Pääsivu | Software Update 7/29 »