« セキュリティ風味なニュース 7/27 | Pääsivu | Software Update 7/28 »

27.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

確かにこれはギャンにしか見えない [神戸製鋼]
xcorp::When it rains, it pours.経由
……マ・クベって、大佐?それとも中将?(ぉ
某所で反応あったので以下追記(w)
1stアニメ版は大佐、小説版やコミック版(ORIGIN)は確か中将って設定だったと思われ
持ってる権限の大きさ考えると、確かに中将あたりが落としどころかもとか思う
大佐であれだけ権限持ってると、某国のカダフィさんの数歩手前です
大佐の場合でもキシリアの後ろ盾があるからって逃げ道もあるにはあるけど
政治系参謀らしいのに覚醒済アムロといい勝負しちゃったせいで、MS格闘能力が鬼のように高いんですよねぇ>ゲームの中のマさん
お陰で、めっちゃ使える将軍さんになっててうれしい限り
(さらなる追記)
小説版は違うかも……後でチェックしよう

5分で分かる騙されないコツ [世の中不思議で面白い]
「景品が当たりました!」と呼び出す営業
基本的に行かない方がいいと思うけど、社会勉強ってコトで新宿の某社に一回遊びに言ったことがあったっけ(w
何かあると面倒なので、事前にそっち方面の知り合いに連絡とってから行ったけど……ちょっとつまんなかった(ぉ

「噂の」アイドルマスターをやってみた [東雲さんの崩壊日記改]
……サカーしに行くついでに覗いてこようかな(やる気はあんまりなし)


今日のハヤテ
1ページ目のハヤテのタイを結ぶマリアさんに♥(ダメダメ
ヒナギクもなんかいい感じだし……名前で呼ぶとご主人様にでもなれるんだろうか(謎
ナギは……あいかわらず……

今日のサカー(予定)
順調に(?)綺羅が増えて、今使ってるチームはレギュレーション・フリーに……それはそれでいいか

……このアクセスって……キャンプ座間から?
でも日本語で検索してきてるんだよなぁ…………!
まさかAさんか?

.milとか.govからのアクセスってちょっとドキドキする(ナゼ

|

« セキュリティ風味なニュース 7/27 | Pääsivu | Software Update 7/28 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5173891

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 7/27 | Pääsivu | Software Update 7/28 »