« セキュリティ風味なニュース 7/26 | Pääsivu | Software Update 7/27 »

26.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

針金を巻いたのは間違いないが理由は言えない [サンケイスポーツ]
Everyday People経由

最後の『言霊遣い』亡くなる [BOX HEAD ROOM]

次期Winbowsは「ツンデレ」、06年に発売 [ほほえ味屋]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

ツンデレキャラリスト [ツンデレ派とか。]
仕分け屋一ツ橋経由


「電波的な彼女 ~幸福ゲーム~」(片山憲太郎)読了
1・2作目から比べると、ちょい微妙かも
ヒロインsの個性の強さで、主人公が完全に吹っ飛んじゃってるし……
円も、白雪のお陰でキャラくわれちゃってる気がするかな
ストーリーも……前作まであった停滞感と言うかそういった感じのものが伝わってこなかったし
でも、白雪がめっさカッコ可愛いのでよし(ぉ
……ホットケーキナイフだと人格変わらないのかな?>白雪

昨日のサカー
4勝3敗1分
後半エトーを入れた4トップにしたりして遊んでました
もう一人スピードのあるDFがほしいかな……左サイド突破されてやられるのが常態化してるので
右サイドはコルドバで対応しているものの、左サイドがキツイ……突破さえされなければ問題ないんだけど
シェフチェンコ(黒)を引く……めっさ強そうな気がするけど、もうFWが入る余地がない
変えるとしたら、ニステルローイ(黒)あたりとなんだろうけど、ようやっと連携してくれるようになったんで

「そにょもにょ(1)」(たつねこ)購入
折り返しに書いてあった、「書いてる雑誌が違うと言われ続けて10年選手」と言うフレーズに吹く
一応ヒロイン(の一人)がアンドロイドだったりするんだけど……名前が不憫過ぎる
扱いが不憫過ぎるヒロインよりはマシかもしれないけど(涙
読んでて、こたつねこ名義で出してた頃の同人誌「D'」を思い出したのはないしょ

|

« セキュリティ風味なニュース 7/26 | Pääsivu | Software Update 7/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5159243

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 7/26 | Pääsivu | Software Update 7/27 »