« セキュリティ風味なニュース 7/25 | Pääsivu | Software Update 7/26 »

25.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

アメリカンな発想 [FLIGHT LOG BOOK ~パイロットの日記~]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
昔聞いたA-7の会を思い出した
ベトナム戦争に従軍したA-7パイロットの方々が、A-7に乗って集まるんだとか……ホントかどうかは確認してないけど

『飛鳥井全死は間違えない』、ほんのりと好評発売中 [metatext]
この本は中高生、特に中学生くらいの年齢の人に読んで欲しいと思ってます
…………え?

増税がダメなら、借金はどうやって返すのですか?(1) [13Hz!]
増税がダメなら、借金はどうやって返すのですか?(2) [13Hz!]
(草稿段階ではいろいろ書いたんだけど削除)

豪の親子、「独立王国」を宣言し納税拒否 [飛鏡新聞]
R日記 そのに経由

いい加減極まりない「輸入差し止め対象レコード」 [MAL Antenna]
RinRin王国経由
頼んでたDVDが届かないけど、これが原因ではないらしい(w;;;;
請求は来てるんで、確認してみよっかな

関東で震度5強―テロ組織がサイトで犯行声明 [ほほえ味屋]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

女の子に結婚をほのめかされた時 [MYCOM]


先週のサカー
4勝2敗
負けた相手は同じチームorz
ディビジョンマッチで2-1で敗北、トーナメント決勝で2-2からのPKで敗北
エトー(綺羅)とロナウジーニョ引いた
今回のバージョンでは初の綺羅カード……彗星の動き……なんか強そうなスキルネーム
でも、FWは3トップで間に合ってるし……負けてるときに4トップにするために入れてみる?(ぉ

昨日までのぱにゃ
ルーキー卒業
でも、☆☆☆のコースでOB連発のため、なかなかアンダーパーで回ることが出来ない……
いい加減トマショットとか覚えないといけないかもしれない……
最近の挨拶(F1)は、「よろしクー!」だったり
よく落ちちゃってゴメンナサイ(昨日は18Hで落ちちゃったし……TT)

3代目iPodがどーにもこーにもダメダメっぽい(TT
もう一回ファーム入れ替えてダメだったらあきらめかな

サクライロノキセツが脳内リフレイン中

「ゼロの使い魔(4)」読了
姫と銃士隊のみなさんが今回の見所?
インターバル風味な短編の連作って感じなんで、基本はほのぼのラブコメです

「電波的な彼女 ~幸福ゲーム~」(片山憲太郎)読み中
なかなかいい感じ……どのキャラクターもどこかに不安定な部分があるのが魅力……かな
前作までのスプラッターっぽいところがないけど、ドロドロっぽいとこはしっかりと

|

« セキュリティ風味なニュース 7/25 | Pääsivu | Software Update 7/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5142900

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 7/25 | Pääsivu | Software Update 7/26 »