« セキュリティ風味なニュース 7/22 | Pääsivu | Software Update 7/25 »

22.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

生徒と関係を持った女性教師、「牢獄に入れるにはセクシー過ぎる・・」と弁護士が主張[AZOZ BLOG]

貧富の格差 裸で物乞いする少女…中国[Navar]
謝る前にケツを出せ経由
経由元で関連記事として掲載しているメイドさんに関しての話も、中国に行ってた人の話で聞いたことある
北京の大学じゃなくって上海からちょっと離れたところで、メイドさんじゃなくってお手伝いさんって話ではあったけど

ゼロの概念を習得した「天才」オウム[Hotwired]

スキーで動く南極基地!? 英観測局が来年より建造へ[MYCOM]

ネバダ州の砂漠で「模擬核爆発」イベント[Hotwired]

オープンソースの波はビールにも[Hotwired]


人民元関連の話がすごく気になるんだけど……

昨日のサカー
2勝4敗
2連勝の後4連敗……ヘコむ
2連勝はリーグ戦だったので、1部昇格決定……なのはうれしいけど、4連敗は全てフレンドリーマッチ
実力の違いと言うヤツを、身をもって知ったって感じ
パスがちゃんと回るように、もうちょっと鍛えないといけないみたいです
あとは、当たり負けしないようにパワーを上げないと

「二百三高地」のDVD、実は2年前に出てたらしい……orz
見つけたんで、サクッと購入
やっぱり児玉大将に丹波さんって配役は、イメージ的にはまったくあってないんだけどハマるなぁ
明治天皇の前で報告をする乃木大将のシーンに涙

「がーでぃあんHearts(8)」購入
なし崩し的に完結……お約束展開
前段階の真夜ラブラブ話で萌えつきてたので、お仕舞いの方はどーでもよくなってたんで、まぁいいか

「成恵の世界(8)」購入
寝起きのバチスカーフがGJ!

電波的な彼女の新刊が出てるらしいので、帰りに買う予定
結城心一さんの新刊も出てるらしいので買わねば

土日は更新休みの予定

|

« セキュリティ風味なニュース 7/22 | Pääsivu | Software Update 7/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5090275

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 7/22 | Pääsivu | Software Update 7/25 »