« セキュリティ風味なニュース 7/21 | Pääsivu | Software Update 7/22 »

21.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

いろはもいいが桃子もいいぞ[おふらいんver2]
R日記 そのに経由
任○堂は気付かなかった……orz

くるーんろーど[脳内ATOK手描き入力]
最速を更新するたびに、クルーンロード2号線とかって増殖していくとか……(マテ

ロジカルシンキング-第4回 ロジックを伝達するには[PC View]

世界陸上ヘルシンキ大会[Finland This Week]


昨日のぱにゃ
マイマシンがご機嫌ナナメ気味で完走できず……一緒に対戦してた人、ゴメン

昨日のサカー
1勝1敗2分
「スウェーデンのエンターテイナー」……だそうです
ヒーピアの活躍のお陰でディフェンスラインがかなり強めに……カフーがなんか機能してないような感じなんでスタンに入れ替えたらすごいいい感じに……カフーには控えに回ってもらおう
ホールがなかなかいい感じに機能し始めた
ホールのラストパスからゴールってパターンが増え始めるが、ネドペドがボール持って自滅ってパターンが多すぎなのでどうにかしないと
デルピー公式戦初ゴールがうれしい

MJ3のテストやってた……MJ2で1クレ100円だったのが、1クレ200円って価格設定に戻っちゃってた(TT

クーと先生のアイテムが増えたらしい……主にチャイナ
とりあえず見てから購入を検討することにする(ぉ
って言うか、クーのアイテム多すぎ

マリアさんの破壊力、いまだ続く……

|

« セキュリティ風味なニュース 7/21 | Pääsivu | Software Update 7/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5076879

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 7/21 | Pääsivu | Software Update 7/22 »