« セキュリティ風味なニュース 7/20 | Pääsivu | Software Update 7/21 »

20.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ムシキング・テリー、ノア東京ドーム大会デビュー戦[GAME Watch]

象が対密猟者バージョンに進化[ElephantLogic30]

これでわかる知的財産権の法律と規制[ITmedia]
日本の著作権法じゃなかったりするけど、一応メモ

独ライカ経営危機、仏エルメスら大株主が支援を保留[Digital Freak]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
ライツ社の頃からよく経営危機になる会社なんで、今回も乗り切れるかなぁとか楽観的予測(マテ
近くのカメラ屋にいって中古のライカをぼーっと見てることがあったりするけど、ボーナスシーズンになるとM3とかの人気機種があっという間になくなって、しばらくするとまた並び始めるってサイクルがあるような気がする
使いこなせないとわかって売っちゃうのかな……やっぱり
昔と比べると、バルナック型の相場が安くなってるような気が……


昨日っていうか、今日未明のぱにゃ
昨日は、どうもでした~
スク水クーで「凛子♥」でラウンドしてたりするんで、見かけた方はお気軽に声かけてくださいませ
WizWiz、18H回るのは初めてだったんで、完走できず……orz(シルビアキャノンも初めてのときは完走できなかったんで、順当……かな)
17Hまでは-1で回れてたんで(パー3で+3叩いたホールがあった割にはよかったかも)、次は完走+アンダーパーで回るべく修行しよう

昨日のサカー
1勝1敗
再び新戦力加入
ディフェンダー陣・フォワード陣の強化
これで選手レベルでの入れ替えは最後になるかも
ミッドフィルダーがまだ微妙なんで、中盤は入れ替えるかもしれないけど
フィンランド人DF・フィーピア、難攻不落の要塞スタン、そしてファン・ニステルローイ(黒)
戦力だけなら、野球で例えれば巨人並?

今週のハヤテ
……扉のマリアさんで轟沈
なに、あの圧倒的な破壊力
(追記)
思い出すだけでにやけちゃうんですが~(ぉ

「ブラックラグーン(4)」購入
ホテル・モスクワ日本上陸……面白すぎ
バラライカさん、相変わらずイっちゃってて素晴らしい!
レビィが……レビィが……めっさ可愛い……(ぉぃ
銀さんもいいキャラだし……5巻が非常に楽しみです

野球話
クルーン、161km/hオメ
広島絶賛失速中……明日はどっちだ?!(号泣)
原さん、よくあんな辞め方させられた後でもあんな回答できるよなぁ……
やっぱり、ファンのことを思ってなんだろうけど……いい人だなぁ、ホント
って言うか原さんに打診できるあの連中の面の皮って、ティーゲルの全面装甲よりも厚いんじゃないかと……
ある意味称賛に値するかもしれない(遠い目)

|

« セキュリティ風味なニュース 7/20 | Pääsivu | Software Update 7/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5063243

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 7/20 | Pääsivu | Software Update 7/21 »