« セキュリティ風味なニュース 7/1 | Pääsivu | Software Update 7/2 »

1.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

限りなく濃い雰囲気のパッケージが特徴、スパイシースナック「ガラムマサラ」[GIGAZINEにゅーすせんたー]
時代はインド!(確信)
7/11、それはコンビニの一角がインドになる日

ナムコ、ナンジャタウン「アイスクリームシティ」にて世界のカキ氷が楽しめる「カキ氷博覧会」を開催[GAME Watch]

ファンタ超ウルトラレモン[GIGAZINEにゅーすせんたー]
7/4、堂々発売

サザエさんプロジェクト[ElephantLogic30]
犯罪の無い町にってプロジェクトらしいけど、磯野家って結構泥棒に入られてるような気もするんだけど

俺フォーエバー[児童小銃]
今晩の再放送は録画しとこ……
リンク先の下の方に、ジゴちゃんの折り紙もあったり
これ、1000個折ったらジゴロウ帰ってきますか?
…………(TT


昨日のぱにゃ
アップデートに失敗……再インストールするハメにorz

マリみて新刊、昨日見つけたのでゲト
……なんかボク的にはイマイチ…………かも(棗風味)

今月は三国志大戦、少なめになると思われ

昨日のきゃらばと!
相変わらずレアカードはぶっ壊れまくり……おとぼくキャラのカードがなかなか引けないのが鬱
貴子さんは順調にたまって3枚目……このカードはどんなに多くても2枚までしかデッキに組み込めませんって

トライソフト版のカタン購入……って言うか振込完了
送料込で2600円は、ボク的に安すぎな感じ……ヤフオクとかの相場もみないで速攻注文しちゃったし
騎士カタンと海カタンも見つけ次第ゲトしたいかな

ちょこちょこ見に行ってたサイトが、実はヨン様のサイトだったことに今さっき気付いたという罠 orz
※半島のヨン様ではありません

|

« セキュリティ風味なニュース 7/1 | Pääsivu | Software Update 7/2 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4783231

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 7/1 | Pääsivu | Software Update 7/2 »