« セキュリティ風味なニュース 7/19 | Pääsivu | Software Update 7/20 »

19.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

残酷なニートのテーゼ[ともよし!お前もなかなかやるな!] (Flash)
R日記 そのに経由
経由元からは、MP3へのリンクもあります

「光ケーブルあればどこでも行ける」車で金閣寺に侵入、逮捕[13Hz!]
電波はケーブルがなくってもどこにでもいけそうな気がするけど……(マテ

五千回目のプロポーズ[ElephantLogic30]

ダイエーの見切り品には手を出すな![GEEK]

みなみらんぼうさん、映画差し止め仮処分取り下げ 提訴検討[テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
……らんぽう、実はアニメ化されてるらしい
再放送してるの見たことないけど


昨日までのぱにゃ
クーの旧スク引けた……背中にもちゃんと縫製のラインがあるあたり……結構こだわったモデリングになってる
実際使ってみたけど、手袋とか使えない分飛距離は落ちたけどスピン性能等が上昇
それなりに使いやすくはなっているみたい
男性プレイヤーよりも女性プレイヤーの方に好評なのが少々謎風味
被り物が、水中眼鏡+シュノーケルじゃなくって、水泳キャップだったらいうことなしだったのに……
8月は、シルビア先生とかアリンの水着セットなんかも登場するのかな?(希望的観測)
DoAのヴィーナスみたいなのは……無理か
今夜も、スク水クーでてきとーに遊ぶ予定

ぱにぽにダッシュ! ED 伊藤さんVer.
……勘弁して
本編でも、B組のその他大勢全員もれなく伊藤さんだし……orz
乙女たちが出てたような気がするんだけど、伊藤さんsのインパクト強すぎて、あんまり記憶に残ってない

原稿状況
……やる気~~、出ろ~~

|

« セキュリティ風味なニュース 7/19 | Pääsivu | Software Update 7/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5049415

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 7/19 | Pääsivu | Software Update 7/20 »