« セキュリティ風味なニュース 7/16 | Pääsivu | Software Update 7/19 »

16.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/16 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

タワラちゃん夫、決勝タイムリー ナベツネに熱烈アピール?[檻のうた 超ぽふぇっしょなる!ブルーウェー部]
ホリウチさんもナベツネ他計3名の前でものすごい勢いでアピールしてたみたいで……

ローマ法王「ハリー・ポッター」批判[日刊スポーツ]
手紙で法王はハリー・ポッターシリーズが「若い信者を迷わす」との著者の考えに同調
ハーたんの魅力は、法王も憂慮するレベルのようです(激違

米軍が開発進める「指向性エネルギー兵器」(上)[Hotwired]
米軍が開発進める「指向性エネルギー兵器」(下)[Hotwired]
ナチスの「デス・レイ」研究なんかもあったっけ
光線兵器もロマンがあるけど、ボク的にはチャンバラのできるビームサーベルの方が……あ、割れるバリアもなかなか味があると思います

真夏のデート![MYCOM]


夏コミのカタログが売ってた……もうそんな時期なんだ
紙のカタログを買わなくなってもうどのくらいになるのか……

昨日のサカー
2勝1敗1分
レコバの左が炸裂!……で2勝
リベラーニも初得点
最初の頃のチームとはかなり入れ替わりが……(汗
オカン、ディ・バイオ、ジェレミ、ゴメスらが去り、コルドバ等が参入
だいぶ守備が充実してきた……はず
前線、特にMFのつながりがイマイチなのが否めない
キーンへの守備の負担が軽くなったのが数少ない好材料

カープの破壊力のある打線は故障者頻発ながらも何とかなってるような気がするけど、あの破壊力のある投手陣は何とかならないものかと
菊地原と玉木、還ってきてほしいとか書いてみるテスト
石原の力が、あのアベに匹敵すると言うことなんだろうか……(主にリード)

ドームの中には魔物が棲むの
頼れる仲間はみんな目が死んでるー
野球に賭けた生活、でもみんな目が死んでるー

|

« セキュリティ風味なニュース 7/16 | Pääsivu | Software Update 7/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4991596

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/16 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» 夏コミ参加決定! [ほぼ日刊ベースボール]
 夏コミ受かりました!2日目、西ホール【 け-29a】にサークル名「モスビー」 新刊あり!タイトル『年刊ベースボール』 上の絵は新刊の表紙イラ! 主な内容は ・球界における「メガネっこ」の役割 などなど。... [Lue lisää]

Viitattu 12.8.2005 klo 1.58

« セキュリティ風味なニュース 7/16 | Pääsivu | Software Update 7/19 »