« セキュリティ風味なニュース 7/15 | Pääsivu | Software Update 7/16 »

15.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

女の運転・サウザーの定理[2ちゃんねる]
謝る前にケツを出せ経由

驚愕のクオリティ!「懐かしアニメ弁当」[GIGAZINEにゅーすせんたー]

シャランポワン胸枕[野田屋電機]
ボツネタ経由

信長と機械時計[圏外からのひとこと]

片手で31まで数える方法[数学切り抜き帳]
ネタ的にはちょっと古めだけど、今日「よくわかる現代魔法 ~たったひとつじゃない冴えたやりかた」(桜坂 洋)を読んでてそんな話題があったんでメモ

海賊版撲滅キャンペーンCM[憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ]
最近映画館に行ってないので全然知らなかった……

「遺憾」50代で9割超、あいまい言葉浸透―文化庁[ほほえ味屋]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

マイケル・ジャクソン世界遺産登録…顔面限定[テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

究極のゆるゆるゲーム『うろブラ/轟け!!満月』7月23日とらのあな独占販売開始![とらのあな]
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ経由
ポキータ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


そう言えば、最近ノックをして人を騙すことを覚えたクマってのが話題になってた気がするけど、「ノックは人類最大の発明」との説もあるので、そのクマは「人語を話すトラ」を超えた存在なのかも……とか取りとめもなく思った
「取りとめもなく」と「トリスメギストス」ってなんか似てる……

|

« セキュリティ風味なニュース 7/15 | Pääsivu | Software Update 7/16 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4979983

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 7/15 | Pääsivu | Software Update 7/16 »