« セキュリティ風味なニュース 7/14 | Pääsivu | Software Update 7/15 »

14.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/14 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ジョン・ケージ「4分33秒」の楽譜、20%off[CLASSICA]
ボツネタ経由
有名な「曲」なので、タイトルだけでアレ?と思っちゃう記事
でもこの曲が、ジョン・ケージの楽譜の中で一番売れてるっていったい……(苦笑)
その他、「4分33秒」についてまとまってます

近ツリで行く「世界コスプレサミット」[ITmedia]


今日は革命記念日
その昔見た映画「ダントン」を思い出す

ぱにゃ、今回のガシャポンのレアアイテムは、水着セットとのコト
ケン用のセット・エリカ用のセット(ビキニ仕様)・クー用のセット(スク水仕様)の3種がレアアイテムとして用意
能力もかなり高めに設定されてる……
各アイテム、クリムゾンリングと同確率で出るらしいので、とりあえず水着セットが出る確率は今までのレアアイテム出現率の3倍……ですか
これに伴い、クリムゾンリングが景品からなくなるそうです

|

« セキュリティ風味なニュース 7/14 | Pääsivu | Software Update 7/15 »

Kommentit

お久しぶりです。
>ジョン・ケージ「4分33秒」の楽譜、20%off
わはは。そういえば、ケージは「0分00秒」という曲も作曲していましたね。アレの楽譜はどうなるんでしょう?(笑)
それでは・・・。

Kirjoittanut: E.A.Poe | 14.7.2005 klo 21.51

>そういえば、ケージは「0分00秒」という曲も作曲していましたね

そう言えばリンク先で絶対温度との関連性の話がありましたが、そんな題名の曲があるんなら摂氏も華氏も制覇してるじゃないですか(w

って言うか、この曲は知りませんでした

Kirjoittanut: 凛子 | 15.7.2005 klo 12.34

今調べてみたら、「0分00秒」は1人が何をしてもよいっていう曲らしい……。

http://ja.wikipedia.org/wiki/0%E5%88%8600%E7%A7%92

Kirjoittanut: 凛子 | 15.7.2005 klo 12.36

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4965639

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/14 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 7/14 | Pääsivu | Software Update 7/15 »