« セキュリティ風味なニュース 7/13 | Pääsivu | Software Update 7/14 »

13.7.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/13 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

次回、機内におきまして吸殻を発見した場合は最寄の飛行場に緊急着陸し、当事者を探し出します[FLIGHT LOG BOOK ~パイロットの日常]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
探し出した後どうするんだろう……(ドキドキ

美人証明書であなたも公認美人[ファンキー通信/livedoor]
Letter from Yochomachi経由
確かにバレンタインのお返しって言うのはなかなか面白いかも

マクドナルドで15キロ減量!?[海外ボツ!News]

僧侶に噛み付いたキングコブラ、何故か血を吐いて即死[AZOZ BLOG]

ロジカルシンキング-第3回 価値観を共有する[PC View]

BMWオートバイを3輪バリアフリー仕様で発売! 車イスのままライダーに[MYCOM]
コンセプトも素晴らしいと思うけど、見た目が普通にカッコイイ
同氏(英Martin Conquest CEOのAlan Martin氏)は、息子が身体障害を抱えたことがきっかけで、Conquest 850のアイディアが生まれたと説明
自らも車イス生活を続ける、Williams F1チーム代表のFrank Williams氏が、資金面でのサポートを提供した
いろいろなドラマがあるようです……(ホロリ
どこかの国では今日あたり……

アルゼ暴露記事の出版社社長を名誉棄損で逮捕[13Hz!]


忍――SHINOBI (要Flash)
From dusk till dawn (7/12)経由
そういうアレンジをするくらいなら、やらない方がよかったんじゃ……
原作に独自のアレンジを加えて非常によいできの作品となったコミック版「バジリスク」
そのコミック版にさらなるアレンジを加えて原作の魅力をさらに引き出すことに成功しているアニメ版「バジリスク~甲賀忍法帖」(現在放映中)
ここまではいい感じに行ってたのに、ここでいきなり落としますか……予想はしてたけど


東鳩の「ガラムマサラ」を食す
パッケージを飾る「踊るマハラジャ」は伊達じゃない!
封を切ると香る香辛料の香り、一つ摘まんで口に入れると胡椒系の辛さが結構くる!
ハバネロに比べると単調な辛さなんだけど、結構美味しいです

今週のハヤテ
やっぱりマリアさんだねぇ……
西沢、三千院家突入→マリアさんとハヤテ確認→激しく勘違い→激しく(仏さんじょさんトコの)さっちん化
と言う黄金展開を夢想しときます
学園編突入でヒナギクの出番も増えそうな予感

今週のあいこら
……正しくラブひなだ(ぉ
当サイトは激しく桐乃派ってことで(マテ
秋水流って言う、激しく墜落って言うか堕落しそうな流派名がgood
(本来は、「研ぎ澄まされた刀」って意味もあるらしいけど>秋水)

|

« セキュリティ風味なニュース 7/13 | Pääsivu | Software Update 7/14 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4952343

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/13 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 7/13 | Pääsivu | Software Update 7/14 »