« セキュリティ風味なニュース 6/8 | Pääsivu | 三国志大戦・SRカード診断(自己流) »

8.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/8 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ANAのCM撮影の際に制服が未回収となった件[ANA SKY WEB]
Masuda,Masashi's network engineering diary経由
犯罪目的かマニアの犯行かは謎

過去作品4作配布中[セラミックガーリー]
いつまでおいてあるのかは謎

槍の使い方[ぽけ日記]
これが出来ないとなんで槍が強いのか分かんないんじゃないかと思われ
特に中品あたりだと、槍対槍でこれができるか出来ないかで戦局ががらりと変わります(槍部分は無敵なんで自分はノーダメージな訳なんで当然の話)


「ネコソギラジカル(中) 赤き征裁VS.橙なる種」読了
……ちょっと待て
相変わらず容赦なく死にまくりなのはいいとして、期待させておいてそういった方向に持って行きますか?
ボク的には、ホントにこいつらも死んでるのか確認したい連中も何人かいるけど……具体的には軋識とか舞識あたり(あの方がやはり生存してたんで……この二人はアリ?)
特に中盤以降の展開は唖然としながら読んでました
大団円がどういった形で訪れるのかはイマイチ想像がつかないけど、下巻でなんとか収まりそうな感じ
あとでもう一度読み直そう

昨日の三国志大戦
Ver.1.003初陣は3敗……orz
1回目は例のネタデッキだったので単純に武力不足
2戦目以降は槍ケニア
2戦目は、前半事を有利に運んでいたんだけど、再起の法を使うタイミング間違えた……orz
前半勝っていたので気を緩めたのが最大の敗因
あと、荀彧様の熱視線はやはりすごいプレッシャーがあった(負けたときにコストあまりまくっていたorz)
3戦目は司馬懿入りのデッキ
こちらも序盤司馬懿をなぜか踏まなかったため前半圧倒
もう少しで敵城陥落まで持っていけたものの、2度目の攻めあがり中司馬懿を踏んで許褚撤退
卞皇后に踊られ、水計連破でバカコンビが機能しなくなってしまい落城
槍主体デッキは踊りに異常に弱いな……やはり

にしてもCOM戦多すぎ……

麻痺矢はそれほど強化されたイメージはないけど(陳羣がデフォっぽくなってきてるんで)、太史慈入りの流星デッキは強くなったなぁと感じた

夷陵範囲広すぎ……所詮知力8だけど

ratDVD祭終了……10件表示でGoogle先生の一枚目から姿を消せました

北、カウントダウン近し?

今日のロサ・ギガンティア様にリンク貼っていただいた模様……ここしばらくサボりまくってるんでorz
そろそろ復活させよう……うん

|

« セキュリティ風味なニュース 6/8 | Pääsivu | 三国志大戦・SRカード診断(自己流) »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4466452

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/8 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/8 | Pääsivu | 三国志大戦・SRカード診断(自己流) »