« セキュリティ風味なニュース 6/7 | Pääsivu | Software Update 6/8 »

7.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

伝説の楽園[Sunface]

「タイムボカン」30周年で復活[日刊スポーツ]

「人工の眼」 実現段階へ[BOX HEAD ROOM]

なぜ飲食店のスピーカーはBOSEなのか?[なころぐ]


今日から三国志大戦 Ver.1.003正式稼動……のはず(ぉ

昨日の三国志大戦
1勝2敗
使用デッキは例のネタデッキ
排出カードはコモン2枚と劉備(SR)…………ここ最近SR引きすぎ(^^
さっそく馬謖(R)Out、劉備(SR)Inにしたんだけど……武力不足解消は遠い……

混んでたので見てただけなんだけど、Ver.1.003……槍強くない?
穂先でザクザクしたときの減りが異様に早かったような
弓兵は以前より多少白兵戦強くなったみたいなのも確認、いい感じになったと思う
ダメ計がちょっとだけ強くなったような印象は持った

ふと考えたネタデッキ
・曹操(R)・黄月英(SR)・龐統(SR)・姜維(R)・卞皇后(U)
特攻の大号令→黄式加速装置or連環のススメ→黄式加速装置狙いの一発芸デッキ
破壊力は前者、屈辱を与えるのはは後者
これで勝つのは至難の技のような気もするけど

「ネコソギラジカル(中) 赤き征裁VS.橙なる種」査収
現在真ん中あたりまで読み進んでるんだけど……ホントにあと一冊で終われるんだろうかって心配する
登場人物多すぎです
一番気になってた右下るれろの模写があったのがうれしい

各地で話題のベルガリアード物語注文した

「マップス」のガッハってツンデレですか?(誰とはなく)

|

« セキュリティ風味なニュース 6/7 | Pääsivu | Software Update 6/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4451841

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/7 | Pääsivu | Software Update 6/8 »