« セキュリティ風味なニュース 6/30 | Pääsivu | Software Update 7/1 »

30.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

クロマティ使うな!映画公開差し止め申請[スポーツニッポン]
……ゴリラの名前のほうがよっぽど(ry
主張的にはまったく理解できない訳でもないけど……ねぇ?

祐巳、まずいことになった[Sunface]

聖人への手続きって論理的なんだかなー[ElephantLogic30]

7月1日で人気キャラ「ジゴロウ」“降板”/tvk[神奈川新聞]
児童小銃経由
経由元ではジゴちゃん降板についていろいろまとめられてるんで、興味のある方はぜひ

「牛バーガー」を非難 印国の聖職者教会[テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

ロジカルシンキング-第1回 因果関係を見極める[PC View]

「常識」と「普通」への考察よ[ルクレツィア ボルジアのカンタレラ部屋]
詩子さんも、昔似たような記事書いてたけど、こっちのほうが内容的にもいいですネ
ボク的にもたまに使ってるけど「常識」とか「普通」って言葉、ホント曖昧なんだなぁ

ルーカス監督、「大作映画の終焉」を予想[Hotwired]

水着盗難:三重・熊野市の小学校の教室から22着[毎日新聞]


ねこカメラまとめ
prepre日記経由


昨日のぱにゃ
大会一回……ボギーを無くさないといけないなぁ(遠い目)

昨日の三国志大戦
ネタデッキ用IDでCPU戦……つまんないけど
2回やって関羽(R)引いた……もちろんダブりorz

昨日のきゃらばと!
いい加減再インストールしようと思いつつもそのままやってはセーブの繰り返し(ぉ
レアカードってぶっ壊れカードばっかりな気がしてきた
貴子さんの配置にはじめて成功……32/32クリーチャーなんて即死持ちじゃないと止めれないよなぁ(遠い目)
即死持ち同士の対決には、即死が適用されないみたい……(圭同士の戦いで確認)
ゲーム的にはちょっと大味だけど、コレはコレで昔のMtGを彷彿とさせてくれてよい

|

« セキュリティ風味なニュース 6/30 | Pääsivu | Software Update 7/1 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4770210

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/30 | Pääsivu | Software Update 7/1 »