« セキュリティ風味なニュース 6/2 | Pääsivu | Software Update 6/3 »

2.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

少女漫画風の絵が得意で「投げる同人作家」の呼び名も
佐々木投手を応援しよう[兄弟船]
「ベルダンディー」佐々木画伯最新作ネットに流出[Starless and Bible Blog]
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ経由
佐々木投手のニックネーム、ボク的に「ポンチエ」に決定
夏のアノ時期は、監督に直訴して休暇を無理やりとるのかな……とか疑問は膨らむ

『助けて!』メールを入れたガラスの空き瓶で救助された遭難船[BOX HEAD ROOM]
釣り糸の長さとか考えるとにわかには信じがたいけど、面白いんで貼っとく

玄関先の段差が規定より10cm高いため、手紙を配達してくれないカナダの郵便局[AZOZ BLOG]

アナログクオーツ腕時計の天敵は携帯電話[PC Watch]
hardでloxseな日々経由

モルヒネを投与されている患者が麻薬中毒にならないのはなぜか?[毎日新聞]
Orbium経由

「会社は誰のものか」で揺れる心理[@IT]
このサイトではホリエモン騒動のときにも書いたけど、会社は株主のものって当たり前だと思ってました……orz

一人歩きする噂――アキバ18禁ポスター撤去命令?の謎[ITmedia]
なんにせよ、表通りからその手のものがなくなったこと自体は、ボク的にうれしいことだったりする

言葉狩りシステム雑感[wakatonoの戯れメモ]

走る女たち[Finland This Week]
♪人は誰も真夏のランナー(古すぎ)


オグリン サーカス
極楽せきゅあ日記経由

「邪悪なヒロインが出てくるゲーム」まとめサイト
永字八法経由


なんかコミケ受かってたみたい……何の準備もしてないんだけど(マテ

昨日の三国志大戦
3連勝CPU戦が1戦あったので2勝
使ったデッキは槍ケニア
ダメ計持ってない相手にはかなり有利に戦える……三体しかないから気を使って動かせるのもいいな
1戦目はなぜかCPUの蜀デッキ
一気に押し込んで瞬殺
2戦目は車輪デッキ……苦戦したものの判定勝利
月姫いたんで、関羽が単体で車輪するよりか雷一発落とした方が有効なんじゃ……とか敵ながら思った
3戦目で荀攸クン入りの神速デッキっぽいのと当たったけど……攻城中のユニットは流せないの知らなかったのか一回不発を撃ってらっしゃいました
とにかく程昱と荀攸を撃破することを最優先……城門前に柵を2本縦置きしてあるのでそう簡単には城門を攻撃されることはないんでかなり気楽に戦ってました
引きは……小喬(U)以外は全部コモン……ダメじゃん

ちっちゃいけど、地震多め

構想中のデッキ
・黄月英(SR)・龐統(SR)・姜維(R)
残り3コストに何を入れようか悩み中
候補としては、なぜか使い慣れている「関羽(R)」とか「趙雲(R)+夏侯月姫(C)」とか「魏延(R)+厳顔(U)」とか……いっそのことVer.1.003睨んで、爺最強伝説の漢升様を入れるのもあり?
当初は馬謖を入れてブーストの可能性も考えたけど、武力不足であきらめ
2色でウマシカ入れるって手もありかも……
ボク的理想形は
・黄月英(SR)・龐統(SR)・馬超(SR)・張飛(R)
だけど、孟起様のSR持ってないし

|

« セキュリティ風味なニュース 6/2 | Pääsivu | Software Update 6/3 »

Kommentit

エリヤフ・ゴールドラット氏の発言によると、会社は株主・会社そのもの・従業員の三者の共有物だそうです。この三者がともに利益を得られる方法を選べばうまく行くと言うてます。
所有者を一者に絞る必要はないんじゃないですかね?
手前味噌ですが。
http://d.hatena.ne.jp/eiji8pou/20040426/p3

Kirjoittanut: むいむい。 | 2.6.2005 klo 13.28

「資本主義とはそういうものだ」的な理解なんで>ボク(殺伐とした価値観)

実際問題として、敵対的買収の成功例がほとんど無いことからも、ゴールドラット氏の発言には真実が含まれているとは思います

Kirjoittanut: 凛子 | 2.6.2005 klo 14.55

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4378603

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/2 | Pääsivu | Software Update 6/3 »