« セキュリティ風味なニュース 6/29 | Pääsivu | Software Update 6/30 »

29.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

弁当の呪い[はてなダイアリー]
パンパでガウチョ経由

トイレに入った少女、便器の中からこちらを見ている男の顔を発見して驚愕[AZOZ BLOG]
……かなり怖っ!

リリアンの空 かわら版の夏[Sunface]

ゆかたDEサッカー[パンパでガウチョ]
浴衣でサッカーするんなら、むしろ蹴鞠……とか思ってしまった(そういう話ではありません)

「冴子先生とトキメキ☆モード」完成記念! オマケ画像(一部)ギャラリー&攻略法ガイド[GEN MUTO'S HOMEPAGE]
豊臣くんモードで行けば攻略できる模様……

フジが株主総会、突然の和解に相次ぐ批判[日刊スポーツ]
この記事を読む限りはたいした混乱はなかった模様

周瑜の嫁取物語[三国志情報]
周瑜と小喬をめぐる民間伝承
リファラ見てる最中に偶然見つけたんだけど、なかなか面白い
脳内イメージは周瑜(R)&小喬(U)

フィンランド・デザインをセールで[Finland This Week]


船便だからそろそろかな……税関で引っ掛からなければ(ぉ

昨日のQMA
ついに青銅賢者に上がったんだけど……確かにそろそろ早押しの世界になってきてる
1位取るのが辛くなってきた
決勝に残るのがやっとって感じ
相変わらず芸能(アイドル方面)・スポーツ(サッカー方面)が鬼門

ハヤテ、こっち方面に話を伸ばしてきましたか……
扉がカラーになってたけど、主要人物3人のうちの一人が、妙に小さく感じたのは気のせいでしょうか?(涙
当サイトは、マリアさんを激しく応援しています…………サキちゃんとかヒナギクも激プッシュしてますけど

今日はぱにゃやりたいなぁ~

|

« セキュリティ風味なニュース 6/29 | Pääsivu | Software Update 6/30 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4758691

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/29 | Pääsivu | Software Update 6/30 »