« セキュリティ風味なニュース 6/28 | Pääsivu | Software Update 6/29 »

28.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

蔦子さんと笙子ちゃん[Sunface]
ほわほわ~
ちなみに、「ほわほわ」じゃなくって「ほわるば」だと、「この泥棒猫!」って台詞がえろげ界で一番似合う方が登場する作品になっちゃいます(ナニ?
好きだけどねぇ>ほわるば

リオが速度制限を撤廃するスゴイ理由[海外ボツ!News]
日本じゃ考えられない理由です……


(仮名)「sakusaku」ジゴ続投希望BLOG
児童小銃経由
ボクもジゴさん好きなんでトラバっておく(トラバ先不明のためorz)
なんか、法務が無いとかいうすごい話もあるんで、すぐには難しい気もするけど……


昨日の三国志大戦
2勝2敗
……最近ネタデッキしかやってません
そろそろ呉単方面に戻したいんだけど……呉単が多くってなんかなぁ……とか思っちゃう罠
雲散入りが多くなってきてるんで、なんかねぇってのもあるし、自分で組んでみました風味なオリジナリティのあるデッキが少ないなぁってのも……ね

「まほらば」TVA、昨日見終わった
最後まで期待を裏切らない作りで満足~♥
いやホントすばらしかったです……予告見たけど「ぱにぽに」は微妙?

ジゴちゃんとペパーは今週でクビとのコト……ぱぎゅぅ

朝から人身は勘弁してください……マジで
夕方以降夕立があるらしいので、今夜は涼しいといいな……

きゃらばと!
あ、奏が極悪って思ったのは、特殊能力見てHypnotic Specterを思い出したから
でもHypnotic Specterは、対戦相手にダメージを与えないとディスカードさせれなかったことを考えると……ねぇ?
でも、Hypnotic SpecterもDark Ritualでファーストターンから出せたんだよなぁ……(遠い目)
1ターン1ドローってシステムじゃないのが救いだけど

ホントに出すのか……みスを Standerd Edition
旧作と何か違うのかなぁ?

|

« セキュリティ風味なニュース 6/28 | Pääsivu | Software Update 6/29 »

Kommentit

まほらば見れなかったす。次はぱにぽにですかー。チョピット期待。

Kirjoittanut: | 28.6.2005 klo 21.11

へっきーさんのネタが好きなボク的にも期待はしてるんだけど……>ぱにぽに

「まほらば」は期待以上のできでした
最後までがんばったスタッフの方々に多謝

Kirjoittanut: 凛子 | 29.6.2005 klo 13.42

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4743214

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/28 | Pääsivu | Software Update 6/29 »