« セキュリティ風味なニュース 6/27 | Pääsivu | Software Update 6/28 »

27.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

増田ジゴロウ引退!?[児童小銃]
増田のおばちゃん、ジゴロウを語る[児童小銃]
な、なんだってー?!(AA略)
金曜・今朝の分視てなかったりするので(マテ)、今夜の再放送視て確認する!

ベーコンの焼ける匂いで起きる目覚まし時計[ElephantLogic30]

宇宙天気ニュース[GIGAZINEにゅーすせんたー]

38年間の1セント玉貯金[BOX HEAD ROOM]

器じゃない不幸:亀渕社長退任[世の中不思議で面白い]
一番不幸なのは本人じゃなくって(ry

(未確認情報)チェイニー副大統領、心疾患で体調異変か?[暗いニュースリンク]

電波ソングのはしり メイドさんロックンロールなどを収録した伝説の1枚が限定再生産[アキバBlog]
FreeSoftWatcher経由
「伝説の」なんて書いてあるんで「メイドさんBest」の方かと思ったら「メイドさんダイナマイト」の方の話だったorz
ボク的には、Bestの方が聴きやすくって好きだったりするけど
聴き比べる機会がありましたら是非

谷亮子ことタワラちゃんが人間宣言[切込隊長BLOG ~俺様キングダム~]

レインセイバー[ハピネット・ロビン]
ライトセイバー風味な傘
握りの部分がカッコイイ……値段も結構するけど


昨日は頭痛でリタイア……(鬱

やるきばこインストール
……CRC Errorで落ちまくり orz
再インストール必要かも……
きゃらばと!は辛うじて動いたりするのでやってたけど……マリアとか奏の戦闘時発動能力が凶悪
能力値上げまくったあとに登場の貴子さんも極悪
即死能力付きの圭さんもかなり強い
問題なのは、キャラメルBOXの作品って、おとぼくしかしたことがないんで、知らないキャラがめっさ多いってとこ
ゲーム的には結構面白いんで、そのあたりはあまり気にしない方向で
……ぶっ壊れカードが多いのも、なんか昔のMtGを思い出させてくれてよい(ぉ

WING今月号
「まほらば」、サキちゃんがスバラシイ!!

「五月病症候群」(仏さんじょ)購入
DNAアンソロジーの月姫関連のまとめ本
あまりのハイテンションに、最後まで一気に通して読むと軽い疲れが……(マテ
とりあえずオススメの一冊です

|

« セキュリティ風味なニュース 6/27 | Pääsivu | Software Update 6/28 »

Kommentit

凛子 様

以前、ご紹介いただいたエクセル麻雀Cell_雀なるものをひたすら開発しております、武藤と申します。はじまして。

この度、セル雀に冴子先生がヌギヌギする恋愛SLGモードの「冴子先生とトキメキ☆モード」が搭載されました。
冴子先生のハートを射止めると冴子先生が(ちょこっと)ヌギヌギするモードです。
http://home.att.ne.jp/zeta/gen/celljong

ぜひ、お試しいただきたくお願いいたします。勝手な書き込み、大変失礼いたしました。

Kirjoittanut: 武藤 | 28.6.2005 klo 1.09

早速ご紹介&DLさせていただきました
時間を見てプレイさせていただきますm(__)m

Kirjoittanut: 凛子 | 28.6.2005 klo 12.38

凛子さーん♪

早速ご紹介くださいましてありがとうございます。
>時間を見てプレイさせていただきますm(__)m
ぜひぜひ!お試しください!
ヌギヌギモードの一部ギャラリー&攻略法もアップしております。こちらもぜひ覗いてやってください。

Kirjoittanut: 武藤 | 29.6.2005 klo 9.43

昨日は暑さでダウン
今日は涼しげなんで、夜あたりにやってみますです

Kirjoittanut: 凛子 | 29.6.2005 klo 13.45

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4729004

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/27 | Pääsivu | Software Update 6/28 »