« セキュリティ風味なニュース 6/25 | Pääsivu | Software Update 6/27 »

25.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

冷やし中華って何時終わるの?[Dual pony]
下の方にあります
こいこい7注意(何

ギエンの野望[Sunface]
こんな劉備たちはイヤだ(w

売られるために育てられる作品より、自由に生きる作品の方が幸せか[妖精現実] (6/24)
メリットとデメリットの例[妖精現実] (6/25)

「女の勘」にご用心[MYCOM]

BREAKING NEWS:イラン大統領選決選[バーチャルネット解説委員 鈴凛0x16歳]
中東方面のきな臭さが一気に増した……マズイな
注)このきな臭さというのは、イラン自体の話ではないです


昨日の三国志大戦
1敗
デッキはこれ
・司馬懿(R)・于吉(R)・于禁(R)・郭嘉(R)・程昱(U)・賈詡(R)
結論:卞皇后いないとまわらない
昨日の東風業炎バージョンの方が高武力の周瑜がいる分戦いやすい

昨日のパンヤ
一日行かないでいたら、新コースがあったのでいきなり大会でまわってみる…………18H途中でタイムアップ
なんとか5/20でまわれたけど……タイムアップしてなかったら3位の可能性もあったのにorz
来週あたりにあのキャラが追加されるらしい……メモ

……カタンやりたい

|

« セキュリティ風味なニュース 6/25 | Pääsivu | Software Update 6/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4699341

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/25 | Pääsivu | Software Update 6/27 »