« セキュリティ風味なニュース 6/24 | Pääsivu | Software Update 6/25 »

24.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

おそうじ怪盗メイドさん[ElephantLogic30]
メイドの格好をしたテロリストってのは、フルメタで登場してたような

少女3人コックリさんのため交番からポスター盗む[毎日新聞]
バーチャルネット大和撫妹 春歌18歳<推定> (6/23)経由
確かに、どこから何をツッコんだらいいのか悩む事件ですネ……って言うか、事件内容をパッと見る限りでんぱな人の脳内で起こったとしか思えないくらい、前後の繋がらなさっぷりがすばらしいです

JR東日本 ~ネコミミモード突入中[NIKKEI.NET]
Masuda Masashi's network engineering diary経由

小学校教師がクラスの女児ほぼ全員をレイプ[X51.org]
もし有罪が確定した場合、最低でも禁固10年、死刑判決も考えられる
有罪なら死刑で当然!

デンゼルこそ真の英雄![海外ボツ!News]
確かにコレはカッコイイ!

『バーコード・ダイエット』 ケータイでダイエットをお手伝い![BOX HEAD ROOM]

日本の「くじらバーガー」に海外メディアがビックリ仰天![海外ボツ!News]

Q-Xの新作発表記念 TOP絵[the REALM of fancy] (6/22)
今日のラクガキ[脳内ATOK手描き入力]
ゲーム界広しと言えども、「糸目が似合う」などという希有な属性値を持つヒロインは彼女と名雪くらいのものだと思うのだが
ん~、そんなに似合うのかなぁ?(糸目)


昨日の三国志大戦
1勝2敗
使ったデッキはコレ
不毛な荒野デッキ(東風業炎バージョン)
・周瑜(SR)・諸葛亮(R)・馬岱(U)・呂範(C)・龐統(R)

見ての通り、全員伏兵のネタデッキです
ステルス攻城兵器が入ってたり、ハイパーメガ周瑜砲装備だったりと密かに派手目です
2敗のうちの1つは完敗だったけど、1つは完全なミスによる敗戦……夷陵の炎が範囲拡大してたの失念してましたorz
ステルス亮ちんが城壁に2発入れてただけに悔しい
でも3戦全部呉単(うち2つは麻痺矢系柵弓)ってのは……
本来なら伏兵と柵の相性ってあんまりよくないんだけど、このバージョンの全員伏兵の場合、敵が固まってる分にはむしろ焼きやすかったりするんで……風吹かせて呂蒙と太史慈を一緒に焼き焼きしたりできたりするんで、楽しいです
逆にこのデッキの場合踏んでもらえないとかなりキツイので(完敗は、一人しか踏んでもらえなかったため……しかも馬岱)、初期配置には注意が必要かも

最近悲哀デッキが卑怯とか強すぎとか言う意見があるみたいだけど……対策すればいいじゃんorz
皇后を処理できない場合には、ダメ計でゴッソリ流すとか、連環で止めてワラワラは無視するとか、踊り子さんにウマシカかけとくとか
確かに教え悲哀に太平要術とかあるとかなり極悪だと思うけど

「げんしけん」「ラブやん」新刊購入
げんしけん初回版付録の同人誌がムダに豪華でいいですねぇ
甘詰氏のオギウエ……スバラシイ

|

« セキュリティ風味なニュース 6/24 | Pääsivu | Software Update 6/25 »

Kommentit

テロリストのメイドさんか、モエかんはちょっと違うのかな?(笑)

Kirjoittanut: kazahaya | 24.6.2005 klo 22.29

>モエかんはちょっと違うのかな?

未プレイなのでなんとも……
そう言えばこんなトコもあったっけ

メイドで巡る陸軍
http://www.horae.dti.ne.jp/~fuwe1a/newpage5.html

Kirjoittanut: 凛子 | 25.6.2005 klo 10.57

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4686414

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/24 | Pääsivu | Software Update 6/25 »