« セキュリティ風味なニュース 6/22 | Pääsivu | Software Update 6/23 »

22.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ひめりり[Q-X] (18歳未満閲覧禁止)
脳内ATOK手描き入力経由
本日2度目の、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ソフ倫でアレOKになったらしいので、期待すること大(ナニ?

得手不得手と分業化[PC View]
ヒトにモノを任せるのがめっさ苦手なボクがいる……

米政府、ポルノ出演者の年齢確認を厳格化(下)[Hotwired]

参加者を怪我させ新郎は監獄に[Tokyo Fuku-blog]
セルビアの結婚式ではリンゴをピストルで撃ちぬく伝統的な儀式があり、新婚カップルに幸運をもたらすといわれている
なるほど
ピストルのかわりに散弾銃を持ち出したため、跳弾などによって15人が怪我をした
……確実性を重視した結果ってこと?

草彅、4時間で2000年間の日本の歴史学ぶ[日刊スポーツ]
歴史を語らせたらアサピーと同じくらい信用できない不治ってあたりに若干の不安も(ぉ
って言うか、邪馬台国から始めて2000年はサバ読みすぎなんじゃ……何年建国だか知らないけど(ぉ
はじめて史書に出てくる魏志の記録からだと1800年弱だし(呉志にも孫権の日本遠征の記事があると思うけど)
奴国あたりからスタートすれば、四捨五入でそれくらいになるのかな?


昨日のぱにゃ
……-15で17Hプレイ中に落ちたorz
2連続バーディならもしかしたら……って展開だったのに(TT

「殺x愛(きるらぶ) ZERO」(風見周)読了
……なんていうか、やっぱり微妙
昨日は維新テーストって書いたけど、予想外の展開ってのがほとんどなかったんで普通のお約束作品って感じでした
いい意味で裏切ってほしかったなぁ
キャラクタもちょっと薄いんだけど、にゃみちゃんは結構好みな感じなんで、彼女が出てる間は追っかけてみようか
次作以降はツンデレ展開っぽい……

三国志大戦・いろいろなデッキをいろいろと追加修正

|

« セキュリティ風味なニュース 6/22 | Pääsivu | Software Update 6/23 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4659988

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/22 | Pääsivu | Software Update 6/23 »