« セキュリティ風味なニュース 6/21 | Pääsivu | Software Update 6/22 »

21.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

辞書から『カウチポテト』を削除せよ[ElephantLogic30]

米政府、ポルノ出演者の年齢確認を厳格化(上)[Hotwired]
方向性としては理解できる……一部夢を破られる人もいたりするかもしれないけど(ぉ)、ま、それはそれってコトで(何
アマゾンとかいくつか知ってるタイトルをチェックしてみたんだけど……まだ普通に売ってるんだなとか思った(何を?)
年齢とか向こう的にはセーフなのかなぁ……(遠い目)


昨日の三国志大戦
2勝1敗
ネタデッキのつもりがそれっぽいデッキになってしまってゴメンナサイ
・黄月英(SR)・趙雲(SR)・馬超(R)・劉備(SR) +蜀軍の大攻勢(Lv.1)
月英がネタテーストを醸しだす以外はガチ……ダメじゃん
どのあたりからコンセプトが崩れたのか……趙雲手に入ったんだから使ってみよう……あたりからかも
緒戦は20秒くらいで終了……伏兵踏んだ馬超以外は撤退せず、劉備にいたっては槍振りまくりで完全に無傷
城攻略で終了……
2戦目は魏・蜀デッキ
相手は月英(SR)・ちょろ松・許褚(R)・夏侯淵(U)+あと何かが入っている分かりやすいデッキ
敵月英は戦場に出てこない……こちらを潰した後で黄式加速装置で突っ込んでくるつもりなんだろうけど……復活持ち二人いるんですケド、ボクのデッキ(^^;;;;
展開は双方ともに殴りあい……序盤は攻められるものの攻城に来た許褚(R)・ちょろ松を一騎当千で退治して全軍で攻め上がり大徳→月英で攻城、終了……結構あっさり風味
3戦目は馬超(SR)・龐統(SR)とかの入ってる蜀単色デッキとの対決
敵にかなりダメージを与え、月英を城壁に貼り付かせることに成功、まだ7割がた兵力のあった趙雲を護衛にしていたら、あっさりと龐統の伏兵に会いさらなる追い討ちで撤退……その後月英も撤退
敵の城への攻め上がりを何とか阻止しようとするも大苦戦、一縷の望みを托し黄式加速装置で月英を敵城門に進軍させるも、城門を攻撃していた馬超がそれを追う
そうはさせじと、趙雲をその追っ手に差し向け馬超を撃退するも、城陥落→敗戦
無念……

「何でそんなに黄月英が好きなんですか?CLAMPだからですか?」
と尋ねられたならば、こう応えよう
「CLAMPかんけーないし、メガネだから」

昨日のぱにゃ
大会モードに参戦……2回くらい途中でクライアントが落ちる……(TT
3戦目でようやっと完走したものの、序盤のロングホールで+4と言う悪夢のスコアを叩いてしまい、終わってみれば-4……ダメダメですorz
☆☆のコースの方が☆のコースよりスコアいいってのが……orz

「殺x愛 ZERO」読み中……
維新テーストな内容なのかなって感じで読んでたりするけど、そこまでの域には達してないし……微妙
とりあえず、今日中には読了しそうなんで、明日あたりには簡単な感想書きます

|

« セキュリティ風味なニュース 6/21 | Pääsivu | Software Update 6/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4646671

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/21 | Pääsivu | Software Update 6/22 »