« セキュリティ風味なニュース 6/20 | Pääsivu | Software Update 6/21 »

20.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

コジマの隣にヤマダができた[裏日本ニュース]

コアラそっくりで人気のカニ[毎日新聞/yahoo]
GF団経由

モノポリーがイメージチェンジ[ボツネタ]

米国の狂牛病感染防止策は充分でないと批判の声[暗いニュースリンク]

米国GPは出走6台だけ…ミシュラン使用7チーム棄権[読売新聞]
ミシュラン社の要望も本末転倒っぽい気もするけど……なんか納得いかないなぁ

広島、コイするキティちゃんで反撃![日刊スポーツ]

町健康戦隊ニシバルカン[GIGAZINEにゅーすせんたー]

眼鏡キャラによくあること[独り言以外の何か]
Re:眼鏡キャラによくあること[脳内ATOK手描き入力]

「アタック!ギャグマンガ日和」 CD化希望[たのみこむ]
コートの中には魔物が住むの~
頼れる仲間は、みんな目が死んでる~
バレーにかけた青春、でも、みんな目が死んでる~
私とあなたは友達じゃないけど
私の友達とあなたは友達~
だいたいそんな感じ、ギャグマンガ日和~


一昨日の三国志大戦
CPU対戦ばっかりだよ……しかも下品なのにオーバーコスト軍ばっかりだよ……
ネタデッキで勝つのは本当辛いです……
使用デッキは妄想の大号令デッキと7.5コスト弓ケニア
弓の乱戦能力向上で、意外と戦えるようになってるのがなんかアレです
上行ったらまず通用しないだろうけど(w
トレードで趙雲(SR)ゲト
蜀単久々に作ってみようって気になった
・趙雲(SR)・馬超(R)・黄月英(SR)・姜維(R)
……結構微妙

アメリカで某映画のDVDがようやっと出たようなのでポチッとな
ここ数ヶ月の流れ的には日本でも出そうなんだけど……ま、いっか
出なかったりすると悲しいし

「わたしたちの田村くん」(竹宮ゆゆこ)読了
確かに読みやすいかも……この引きはちょっと気になるけど、えろげチックというよりいちご100%風味?
最後の話がボク的にはツボ(ぉ

「乃木坂春香の秘密 (2)」(五十嵐雄策)読了
お約束炸裂風味なのは相変わらず
メガネをかけた雪さん風味な葉月さんを応援中

ベルガリアードは2巻まで読了

印刷屋さんから夏コミ合わせの〆切が届いた……

昨日のぱにゃ
18H初体験♥
とても楽しかったです
ジュニアAランクにならないとネコミミが買えないと判明……PPでドーピングを敢行する
海賊パワー、さらなる強化……飛びます飛びます

|

« セキュリティ風味なニュース 6/20 | Pääsivu | Software Update 6/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4632291

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/20 | Pääsivu | Software Update 6/21 »