« セキュリティ風味なニュース 6/1 | Pääsivu | Software Update 6/2 »

1.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「ディープスロートは私だ」 元FBI高官自ら明かす[CNN]

みこさんすとらっぷ[脳内ATOK手描き入力]
詩子さんとこのボスの人も巫女スキーな人だから、竹箒で掃いても掃ききれない内に入りそうな感じ(w

東京にある世界で一番寒い場所[テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

女性天皇、是非分かれる 皇室典範会議4人から意見聴取[朝日新聞]
Masuda Masashi's network engineering diary経由

8人10代(125代中)の女帝[多夢太夢ページ]
女性天皇に関しての資料になると思われ

テレビが見えなくなる眼鏡[BOX HEAD ROOM]

お笑い系ソング、ベスト盤的1枚に注目![CD Journal.com]
…………これは買わないと!
「嘆きのボイン」(月亭可朝)、「悲惨な戦い」(なぎらけんいち)あたりは特に
放送禁止歌謡をまとめたCDとか、出してほしいなぁ……


昨日の三国志大戦
1勝1敗
使用デッキはいつもの呉単
ママン+天衣無縫ができたからよしとする…………もう1コス待って天啓だったら勝ててたような気もするけどorz
曹洪・他周倉を引く
司馬懿がくればようやっとアンコモンコンプっぽい

陳羣・劉曄の株がグングン上昇中……らしい
麻痺矢に陳羣はなかなかよさそうだ

防御型デッキの悲哀対策に張飛(R)ってのは、悪くないかもしれない

とある問い合わせ
Software Updateで、ソフトの簡単な説明でもいいから欲しいという話があったんだけど…………察してくださいorz

キャプラーをオールスター投票にってのがひっそりと進んでいるらしい……ミセリほどのインパクトがないのでボク的にはイマイチかな
ただ、田代砲とかだけはやめとこうね……とか片隅で言ってみる

某ナムコの野球ゲームでは、ミセリとキャプラーの素晴らしい助っ人外人っぷりが涙を誘います
あんなに能力高かったら、巨人今頃4位くらいには入ってるかもしれない
あと、ゲームバランスの都合上しょうがないのかもしれないけど、楽天強すぎ
あれじゃ、楽天がプロ野球のチームだって勘違いしちゃう人が出ちゃうんじゃ……って危惧するくらい強い

荀彧さまが見てる……ママンを見てる…………でも天衣無縫(ナゼ?

|

« セキュリティ風味なニュース 6/1 | Pääsivu | Software Update 6/2 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4366849

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/1 | Pääsivu | Software Update 6/2 »