« セキュリティ風味なニュース 6/18 | Pääsivu | Software Update 6/20 »

18.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

マイナー怪獣パート5[怪獣ブログ]
冒頭で取り上げられているスペクトルマンに登場したスフィンクスって何かに似てる
…………あ、風太が立ち上がったところに似てるんだ


昨日の三国志大戦
1勝
……回線切れまくりですよ(TT
ネタデッキ用カードを使って勝ってたのと負けてたのが1戦ずつと、これからってトコ1戦
勝ったのは、昨日ご紹介した妄想の大号令デッキ(負けたのもこのデッキ)
特攻の大号令使うタイミングがなかなか無いんで、普通に神速の大号令になっちゃうのがなんともアレ
それとは別にネタデッキダイスキーなボクは、弓ケニア使ってみました

7.5コスト弓ケニア
・周瑜(SR)・呂蒙(SR)・太史慈(R)

弓兵の接近戦が武力さえ高ければ意外とどうにかなるようになったので使ってみたけど……やっぱり微妙(w
最後の業炎は、相手の最低1/2の戦力を巻き込める状態か周瑜が瀕死の状態でしか使えないので、麻痺矢の大号令がメイン戦略に
ピンポイントに嫌な武将の殲滅を狙ったり荀彧さまが呂蒙を見つめてそうなときは天衣無縫
3戦中2戦が対人戦(いずれも回線切れ)だったけど……大徳デッキ相手では太史慈が雷の標的にされたりしてたけど業炎を使いながら一進一退の攻防にできたし、荀彧さまがみてるデッキは相手は苦しみながらもちゃんと戦いにはなってたし

さっき「ぱにぽに(7)初回限定版」(氷川へきる)・「殺X愛(きるらぶ)」(風見周)を買ってきた
後者はタイトルみて気に入ったので購入

「School Rumble(9)」(小林尽)・「1+1(2)」(藤崎真緒)・「わたしたちの田村くん」(竹宮ゆゆこ)・おとぼくのノベライズ版購入
田村くんは現在読み中…………今のところ微妙な感じ
えろげ風味な文体ってのは納得した
おとぼくのノベライズ版は……挿絵が全部使いまわしなのはいただけないなぁ
8月発売予定の貴子さんのは期待させていただきますけど(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 6/18 | Pääsivu | Software Update 6/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4603053

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/18 | Pääsivu | Software Update 6/20 »