« セキュリティ風味なニュース 6/17 | Pääsivu | Software Update 6/18 »

17.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

かっぱえびせん 海のバーべQ バーベキューソース味[GIGAZINEにゅーすせんたー]
「山のバーべQ ガーリックチキン味」もあり
……磯臭かったり土臭かったりするわけじゃないよね?
ボク的には梅味が好きだったりするけど♥

これもクールビズ、「空調服」が世界進出[ITmedia]

女の子のお金の使い道[MYCOM]

アラビアのムーミンたち[フィンランド政府観光局]


昨日の三国志大戦
1敗
ネタデッキ使って遊んでました
・黄月英(SR)・曹操(R)・張遼(SR)・夏侯惇(R)
黄月英のニトロダッシュが、めっさ楽しいわけで……病み付きです(w
普通に1色で神速にした方が強いのは分かっていても、こういったネタ風味に持ってく方がボク的に楽しい
3戦回線切断(一つ負けかけてたとこで切断)だったけど、一つはネタっぽい甘皇后デッキとの対戦で間違いなく勝ってたのになぁ……orz
月英で一発加えた後に、敵甘皇后起動、でも兵力ボロボロ状態
当方、かなり近い間合いで神速号令……勝った!と思ったところで切断(TT
今日は、惇兄をちょろ松+賈詡or龐統(R)あたりに変更するのもいいかな……とか思ったり(戦力はガタ落ちだけど)
連環の法を使うタイミングも、もっと考えないとなぁ……と反省
ネタデッキでも一応勝ちにいく構成にしないと、対戦相手に失礼だしね

昨日のパンヤ
……クーのヘアカラーにピンクはありませんでしたorz
ルリルリ風味のアイスブルーはあったけど…………ボク的にイマイチ
昨日も順調にPP稼げて、ようやっと12KPPくらいまでたまった
ルーキーCだけど、今日あたりBに上がりたいな……と思っている次第

最近困ってること
服のウェストサイズが合わなくなってきてる……マズイ
辛うじて腰骨のトコで止まってるので、買いかえなくっていいのが救いだけど
脂肪つけてサイズ合わせるのもアレなんで、腹筋鍛えるしかない……のか?
それはそれで苦難の道っぽいなぁ

各所で話題&高評価な「わたしたちの田村くん」(竹宮ゆゆこ)を読んでみることにする
いろんなトコの感想を読む限り、えろげ風味な文体らしいんだけど……それって竹井10日氏っぽい文体ってこと?(ホボアリエナイ

|

« セキュリティ風味なニュース 6/17 | Pääsivu | Software Update 6/18 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4590920

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/17 | Pääsivu | Software Update 6/18 »