« セキュリティ風味なニュース 6/16 | Pääsivu | Software Update 6/17 »

16.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/16 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

“ライブドラ”大好きホリエモン?[ITmedia]
焼印のキャラを見て、パップラドンカルメを思い出した(ぉ

『ハヤテのごとく』販促ポスターの描き下ろし漫画 第2話 [ホワイトデータマンション]
RinRin王国 経由
第1巻の発行部数がかなり少なかったことを考えると、そもそも第1話がない可能性も……
実在するらしい(ぉ)ので取り消し線引いときます

『北斗市の歌』歌詞募集中[ElephantLogic30]
とりあえず増田ジゴロウさんに作ってもらえばいいんじゃないでしょうか。あと歌詞のはじまりが「YouはShock」ってのは禁止の方向で
ボク的にもこの意見は支持の方向で!
武田信玄公の歌のノリで「ハート様Go!」も禁止の方向で

カープ消滅のシナリオ[破滅のシナリオ広島編(田辺一球)]
バーチャルネット大和撫妹春歌18歳<推定> (6/15)経由

阿寒湖で浮くマリナを確認[テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

赤ちゃんパッケージ[Finland This Week]
子供が生まれる前に無料で支給されるのが「赤ちゃんパッケージ」。ベビー服に加えて、帽子や靴下、下着など、赤ちゃん用の布団やタオル、前掛け、つめきり、ブラシ、ベビーローション、おむつ、さらには絵本やガラガラまで入っています
へぇ~

未確認お菓子物体パップラドンカルメ[LOVEPERSPECTIVE]
パップラドンカルメ初心者の方に


「ハヤテのごとく (2)」査収

昨日のパンヤ
相変わらずクー一筋
体操着でやりまくってるんだけど、頭に着けるのがいいのがない
ヘッドドレス着けるのが理想なんだけど、デザイン的に合わなすぎ
せめてリボンでもと思うけど、めっちゃ高いし
昨日も何回か廻ったけど落ちなかったので、土曜は18Hラウンドしてみようっと

キャラの髪の色が変えれるようになるらしい……クーの髪の色…………黒のまんまでいいかな……
アリスにならってピンクとか、ルリルリにならって紫とか多そうな……
センセイはブロンドから黒髪に変えるといい感じかもしれないけど……

|

« セキュリティ風味なニュース 6/16 | Pääsivu | Software Update 6/17 »

Kommentit

うわさによれば、パップラドンカルメというものはクリームみたいにまっしろでカステラみたいにしかくくてプリンみたいなあじもするケーキみたいなあじもするなんてあのこがいっていたそうですが、想定の範囲内なのでしょうか?

Kirjoittanut: UT | 16.6.2005 klo 12.55

ボクの聞いた話によると、 マシュマロみたいに ぷあぷあでポップコーンみたいに もこもこで バナナみたいな あじもするメロンみたいな あじもするなんてあのこが言っていました

ここまで聞いて分からない人はここにアクセス!
http://parfait.oc.to/dolmi/pap/

こんなサイトが一発で見つかるってのは、想定の範囲外でしたorz

Kirjoittanut: 凛子 | 16.6.2005 klo 13.53

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4577353

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/16 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/16 | Pääsivu | Software Update 6/17 »