« セキュリティ風味なニュース 6/13 | Pääsivu | Software Update 6/14 »

13.6.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/13 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

横一線の虹「彩雲」群馬上空で観測[日刊スポーツ] (写真あり)
……綺麗

黒い液色の炭酸飲料「キリンレモン ブラック」[GIGAZINEにゅーすせんたー]
ガラナか…………Met'sのガラナ苦手だったんだよなぁ

不明のANA制服1着、CM出演女性が「返す」[読売新聞]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
残り9着
コメント欄より、さらに返却されているとのこと
mmasuda様、おざき様、ご指摘ありがとうございますm(__)m

マイナー怪獣パート2[怪獣ブログ]
ハーモニカ怪獣ハモニガンのインパクト強すぎ!

萌え信用金庫
Masuda Masashi's network engineering diary経由


ホタルさんが買ったのは、ウィルコムなのかボーダなのか……

一昨昨日の三国志大戦
1勝
……CPU対戦と回線切れ多すぎ……(TT
使用デッキはこんな感じの完全ネタデッキ
・黄月英(SR)・龐統(SR)・周瑜(SR)・馬謖(R)
キラキラしてるけど、一目でネタデッキと分かる変な布陣
月英以外はみんな伏兵
当初は諸葛亮(R)を入れる予定だったけど、一応勝つことを狙って月英に変更
これで勝てるんだから、いくらネタデッキ用の下品のカードを使ってるとは言え、自分でも不思議(ぉ
次は、馬謖を諸葛亮(EX)に変更したデッキで遊んでみるつもり
黄式加速装置、めちゃくちゃ速くなってるんだけど……連環との相性良すぎ
特に、敵を全軍撤退させた後に月英を城門に攻城→敵軍再起の法→連環の法が楽しい

パンヤやってます……なんかよく例外違反で落ちるのが……orz
とりあえずクー使いたかったので買って初心者用のとこでちょこちょこと
ガシャポンでクリムゾンリングを入手したんだけど、夜のコースでつけてるとなんかめっちゃカッコイイ

麻痺矢デッキ、「荀彧さまが見てる」対策には小喬(SR)
とか言ってみるテスト
孫権(R)入れて2択とか

キラキラ呉単麻痺矢デッキ
・呂蒙(SR)・孫権(R)・太史慈(R)・小喬(SR)・呉夫人(SR)

14日はココログのメンテがあるため、更新は遅めになります

|

« セキュリティ風味なニュース 6/13 | Pääsivu | Software Update 6/14 »

Kommentit

>ANAの行方不明制服
これとは別に匿名で何着か返却されてたような気がします。

Kirjoittanut: おざきたくや@美汐.JP | 13.6.2005 klo 13.29

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4536065

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/13 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 6/13 | Pääsivu | Software Update 6/14 »