« セキュリティ風味なニュース 5/9 | Pääsivu | Software Update 5/10 »

9.5.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/9 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ゲーム機をポータブル化手術し続ける男![ITmedia]
クールなカスタムメイドのボディーを制作し
という部分を
「クールなカスタム、メイドのボディーを制作し」
と素で読み違え、メイド型のボディって……とおもいっきり頭を抱え込んでしまったのは秘密です

バカっぽい顔してるので罰金を科す[ElephantLogic30]
関口センセイも罰金刑?>榎木津さん

「ウォークマンがiPodを逆転?!」の数字はこうして作られる[デジモノに埋もれる日々]
hardでloxseな日々経由

JR西日本報道:マスコミは神様?[世の中不思議で面白い]
神サマ…………もしあの連中が神様なのだとしたら、便所の神サマとかがいいところじゃないかと
最近のJR西日本関連のニュースは、JR西日本に対して以上に報道してる側に怒りを感じてたりするんで
戦場で命をかけて報道を続けるような人たちと、安全な場所で罵倒することを報道することと勘違いしている○○野郎が同じジャーナリストって言うのは、ヘンなんじゃって思う

地上波のビジネスモデルが壊れていくことは、視聴者に幸福をもたらすか?[ITmedia]
スミマセン、内容についてまったく理解できませんでした
ビジネスモデルが永遠のものな訳ないんだし、ボク的には儲からなくなったんなら変えていくのが当然のことなんじゃないかって思うんだけど
むしろ出来ないんなら消えてなくなるのが資本主義社会の倣いだと思われ
有料化に反対って言うのは、消費者よりもむしろテレビ局側の方の問題なんじゃないかって思うし(全局と契約する人は少数派になるだろうしね)
有料化したら今みたいな給料払ってたら確実につぶれるとこが出てきそうだしね(w
地上波だと、NHKとテレ東とTVK以外見れなくなってもそれほど不便に感じないしなぁ
それにそういう状況に追い込まれれば、もうちょっとマシな番組作ってくれそうだしネ

るーこ2005[綾茂堂]


今場所は朝青龍関の調子が今ひとつっぽいので、なんか盛り上がりそうな雰囲気です
普天王関、初日オメ!
まだ腕の調子が悪そうだったけど、前に出る動きがよかったと思います

一昨日の三国志大戦
2勝2敗
速軍の法を覚えたんで、例の夫婦善哉デッキのスピードがちょっと増した!

亮ちん月英の夫婦善哉デッキ
・黄月英(SR)・諸葛亮(R)・蔡文姫(U)・夏侯惇(R)・姜維(R)

スピード評価:Sで突っ走ってます(w;;;;
蔡文姫が踊る前に終わってしまうのが何かつまらない……程昱と替えるとネタ度が下がるし(ぉ

頭痛が痛い(挨拶
しかも脳内に「メガロ!メガロ!」がリフレイン…………挫けそう(TT

想像力を持った人はいろいろな人の代弁者足りうるが、下衆には下衆の代弁しか出来ない

「かいちょう」を変換すると1発目が「厳島貴子」な素敵IMEで頭痛にも負けず更新中……
おとぼく、2周目ようやっとはじめた……貴子さんの破壊力が強すぎた(ちなみに「たかこ」の1発目は「ツンデレラ」だった……orz)

|

« セキュリティ風味なニュース 5/9 | Pääsivu | Software Update 5/10 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4051662

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/9 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 5/9 | Pääsivu | Software Update 5/10 »