« セキュリティ風味なニュース 5/7 | Pääsivu | Software Update 5/9 »

7.5.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「桜田家の夏休み・海水浴編」のコスチュームに関する脳内設定資料[Sunface]

今日のラクガキ[脳内ATOK手描き入力]
Wow !

宇都宮の「餃子ブルース」[裏日本ニュース]


昨日の三国志大戦
2勝2敗
斬って斬っ(略)回~る~~デッキで敗れた後、ネタデッキの夫婦善哉デッキで再度挑戦……あっさりと2勝……いいのか?
勝つには勝ってるんだけど、2戦合わせて1分も戦ってない(TT
決まると破壊力めっさ大きいので爽快感はあるって言うかありまくりだけど…………2PLAYで500円って考えると……むぅ
まぁ孫仲謀(SR)と惇兄(R)が出たので、おっけー牧場なんだけど
ちなみに、惇兄(R)ダブったんで司馬懿3兄弟(3枚もダブってる)とともにトレード要員に……
トレード可能な方、よろしくおねがいします(あまりにもアレな内容の場合はお断りさせていただきますけど)
……しかし微妙なカードだ>孫仲謀(SR)

昼、ゲーセンを見ていたらこんなデッキが戦っていた(ボクは席空いてなかったんでQMAやってた)

・曹操(SR)・程昱(U)・楽進(R)・龐悳(SP)・蒯越(C)

賈詡が手持ちに無いためこの形を取ってると思われる覇王崩れだけど……これなら龐悳じゃなくって惇兄(R)使った方が安定するんじゃ……

シャオと公瑾様の夫婦善哉デッキ
・孫権(SR)・小喬(U)・周瑜(R)・呂蒙(SR)

孫仲謀(SR)来々!なので記念に組んでみたデッキ……弱っ
って言うか、やっぱり微妙すぎだ>孫仲謀(SR)
せめて1.5コストだったら……(泣
某所で高額レアより安く叩き売られてるだけあるなぁ(涙
※高額レア→姜維・惇兄・孫策・関羽・馬超と言ったあたり

ダメだダメだと言われているネギを見たんだけど…………確かにコレはダメだ(ぉ
でも、なんで蝋斎老が出てたんだろう……地虫は出ないの?>ネギま

紫蘇は天麩羅がおいしいかな

攻城兵使ってるだけでネタ扱いはやめてほしい……勝てない覇王デッキの方がよっぽどネタデッキだよねぇ(遠い目)
確かに一発芸狙いなんで、ネタデッキであることは認めるけど(ぉ

予想外にいい勝負になった最下位決戦…………久保空気読めすぎ
……でいびぃ~~~(泣

|

« セキュリティ風味なニュース 5/7 | Pääsivu | Software Update 5/9 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4020784

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 5/7 | Pääsivu | Software Update 5/9 »