« セキュリティ風味なニュース 5/6 | Pääsivu | 三国志大戦・いろいろなデッキ »

6.5.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

交流戦・選手相関図[広島東洋カープ公式サイト]
檻のうた  超ぽふぇっしょなる!ブルーウェー部経由
カープ公式謹製、笑撃衝撃の力作
刮目して見よ!

親切な人が故障車を牽引…時速160キロで[ElephantLogic30]

女忍者ナンバーワンが決まる 甲賀の里「忍術村」[京都新聞/yahoo]
R日記 そのに経由
バジリスクを毎週楽しみに見ている身からすると、くの一と聞くと風太郎ワールドにいざなわれてしまう……

今月のコスプレ大賞[Sunface]

ビッグフットの撮影に成功、ビデオが公開される カナダ[X51.org]

春のピクニックとヴァップ![Finland This Week]

挑発・城内挑発[一騎当千ももてん広場]
ちょろ松とかだと意外に簡単にできそうな感じだけど、こんな技があったんだ……知らなかった
攻城準備状態だと槍兵は槍が出ないし、弓兵も弓撃たないし……確かに有効活用できる場面はあるかも
……弓兵相手の場合は挑発で歩かせて、移動中を他の部隊で殲滅する方が有効な気もするけど
防柵の直角置きにはうなるものがありました


今日から三日間、仙台で球界の底辺を決める大決戦が始まります
アベ大明神の謎リードvs楽天の誇る虚弱打線はかなりの見もののような気もするけど、なんかやる前から勝負は8割がた決まってるような気がするので……
そう言えば、昨日は西武ドームで関取が二打席連続ホームランしていたような気がします……デーブ以来のブレイクの予感

昨日のジゴさんの武田信玄公の歌、ナイスすぎ!
浪人生のインタビュー、読んでみよっと

連休前の三国志大戦
1勝2敗
……将軍クラスでも諸葛亮(R)の騙し討ちが成功することもあるらしい
城門に月英さんが突っ込んで、The End
後の2敗は、まあ当然の結果と言うことで<(^^;;;;;
程昱・賈詡を姜維に入れ替えてリベンジしてみる(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 5/6 | Pääsivu | 三国志大戦・いろいろなデッキ »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4006252

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 5/6 | Pääsivu | 三国志大戦・いろいろなデッキ »