« セキュリティ風味なニュース 5/30 | Pääsivu | Software Update 5/31 »

30.5.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ヌーディストのための裸スポット情報[BOX HEAD ROOM]

陪審員制度をテーマにした芝居「12人の優しい日本人」[スポーツニッポン]
ボツネタ経由

コウモリをやっつけようとハンマーを振り回していた男性、誤って義理の父をぶん殴ってしまう[AZOZ BLOG]
コウモリをスレッジハンマーで攻撃って……アクションゲームでそんなのありそうな気もしないではないけど……(ぉ
それにしても、刀で斬り捨てるのが難しい生物の一つにも上げられるコウモリをハンマーで攻撃ってのは……せめて閃光弾にしとけ(「くらすぺ」のやりすぎです)

緒方理奈[なに気分や]

すきすきタマお姉ちゃん 9[かわいそうな子] (5/29)


一昨日の三国志大戦
2敗……orz
2戦にしてレアも引けたんだけど、典韋ってのは……ねぇ…………
典韋(R)って、槍ケニア以外に使い道あるんだろうか……(遠い目)
龐統(SR)ほしいよ、龐統(SR)

|

« セキュリティ風味なニュース 5/30 | Pääsivu | Software Update 5/31 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4338381

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 5/30 | Pääsivu | Software Update 5/31 »