« セキュリティ風味なニュース 5/28 | Pääsivu | Software Update 5/30 »

28.5.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ジンギスカン・キャラメル[tessyの日記] (箱の画像あり)
えっと……コレってどういうコラボレーション?
ボク的には、ジンギスカンとキャラメルってどこにも接点がないんだけど……
味の感想は、上記リンク先の21日付けであったりします
1192作ろうジンギスカーン♪
794坊さんジンギスカーン♪
1941発ジンギスカーン♪
ひつじ、ひつじ、ひつじ肉~♪

約束より10分17秒を過ぎると遅刻[ElephantLogic30]
前後2時間は許されるんじゃ……(ベタネタ

15歳の新星、初出場16強/全仏テニス[日刊スポーツ]
12歳と聞くと反応する桜くんのように、15歳と聞くと反応する人…………かなりアブナイと思います(マテ
ちなみにこちらに写真あり
ビーナスを破ってのベスト16進出ってのは凄いと思う

リアルねこきっさ[ElephantLogic30]
ねこー、ねこー(名雪風味)


昨日の三国志大戦
回線落ちまくり……負けでもいいんでちゃんと対戦させてください(TT
結局4戦したんだけど、張飛(R)・大喬(SR)と引きは悪くない……そこ、微妙なカードとか言うな(TT
昨日魏単騎馬デッキをやってみて得た教訓……騎馬は2体までにしませう……ボクにはうまく動かせません(TT
CPU相手に負けこそしないものの大苦戦してしまいましたorz

|

« セキュリティ風味なニュース 5/28 | Pääsivu | Software Update 5/30 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4311071

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 5/28 | Pääsivu | Software Update 5/30 »