« セキュリティ風味なニュース 5/27 | Pääsivu | Software Update 5/28 »

27.5.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ダース・ベイダー、女性に股間の「暗黒面」を見せつける[Tokyo Fuku-blog]
ダース・ベイダー、各地で現金を奪う[Tokyo Fuku-blog]
ダース・ベイダー、シートベルトをせず注意される[Tokyo Fuku-blog]
衝撃のダース・ベイダー三部作

占いを理解できる男になる[MYCOM]
占いというものは、それが好きで気になる女の子にとってはライナスの安心毛布のようなものなのです
上手いこと言うなぁって思った

「フレンチフライ禁止」提唱の共和党議員、反省してイラクからの撤退を呼びかけ[暗いニュースリンク]

攻撃は先手必勝♪[バーチャルネット解説委員 鈴凛0x16歳(16進推奨)]
ご無沙汰してますけどお元気ですか~?
とりあえず元気に生きてはいるって言ってました……リファラ見てないと気付かれずに通りすぎられてしまいそうだけど(ぉ


昨日の三国志大戦
昨日は垂直に城門前に柵を並べつつ、槍ケニア
やれることは少ないけど、結構面白いぞ、槍ケニア
……でも、なんで僕がやってるときだけ、回線落ちまくりですか?(TT
結局3戦やって一回も対人戦やれず…………龐統(R)引けたけどイマイチ釈然としないなぁ

曹操(R)の特攻の大号令でカマ掘り特攻しているのを見た……「魏軍の大攻勢」+曹操(R)・楽進・劉曄の3人が大号令で城門に特攻、無傷だった城を三連打で瞬殺……凄い一発芸だ!
・曹操(R)・徐晃(R)・夏侯惇(R)・楽進(R)・劉曄(C)
確かこんなデッキだった

攻城兵+特攻の大号令で城門突撃で落城確定らしい(ホント?
もしそうなら、特攻の大号令+黄式加速装置……10コス必要な時点で夢コンボorz
黄式加速装置発動後、4カウント待ってから大号令…………厳しいなぁ

攻城兵って、黄月英(SR)・諸葛亮(R)以外デッキに組み込みようがないような気がする
甘寧(SR)はネタレベルでは使えるけど……せめて不撓不屈持ってるんなら救いようもあったんだけどねぇ
張郃(U)もかなり微妙だし、黄月英(U)も微妙すぎ……黄蓋(U)は論外
辛うじて実用レベルが月英で、インビジブル攻城兵・孔明もイマイチ使いづらいし
せめて孔明が1コストならなぁ……(遠い目)
Ver.1.003で黄式加速装置がさらなるスピードアップらしいので、Ver.1.003出たらまた眼鏡っ娘デッキ作ってみる

楽天、中日を三タテ……ナンか大災害ガ起こっタら、仙台ノ方角に呪詛ヲ送るのデス(部長風味)

「ハニーネットプロジェクト」ってタイトルを見て、「ハーマイオニープロジェクト」と一瞬素で間違えて読んでしまいましたorz
どれだけ脳内補完が行われると間違えるんだ?>ボク

|

« セキュリティ風味なニュース 5/27 | Pääsivu | Software Update 5/28 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4299000

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 5/27 | Pääsivu | Software Update 5/28 »